cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出てきたぞ~~♪

大変ご心配をおかけしましたもかのお腹の中
うんちが1日でなくて本人もつらかった様子

お腹で何かが動くからか、胃が膨満感なのか
ご飯を食べた後にひ~~~~
ねころがってはひ~~~~~
飼い主、ちょっと涙目になりました。

9時頃には病院からも連絡をいただき
先生から「なにかあったらすぐ連絡くださいね~」と優しい言葉をいただきましたが
あまり変わった調子もなく
ご飯には興味のあるもかちゃん

そして時間は先ほど、夜10時半
いつもよりトイレでねばるもか
心の中で「がんばれ~~~」

もかがうんちと一緒に出したもの。
なんと「梅干しの種」でした
私がおやつに買った甘い干し梅。

桃の種とか杏の種とか、もうちょっと大きかったら大変だった。
明日になったら先生に連絡しよう

これからしばらく胃拡張の治療になります
あ~ダメ飼い主でごめんね
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<あっつ~=~~~~~い!!!!!!!!!! | HOME | もかちん、半日入院だ!>>

この記事のコメント

もかちゃん頑張って出したのね~
良かったぁ~
若旦那も「おっ!もう出たか!」

kazuちゃんもこれで一安心だね。

胃拡張の治療に専念できるってもんだ。
食べちゃったのが梅干し菓子とは..
パスタも負ける食いしん坊さんだね。
2006-07-09 Sun 23:56 | URL | たにきち #-[ 編集]
ひとまずは、安心ですかね。
もかちゃん、よくがんばった!
桃の種をのんでしまって、あわや開腹手術か?っていう話しも聞いたことがありますし、種関係は油断できませんよね。
ルビーもすぐに丸呑みすること多いので、街を歩いているときでも目をはなせません。。
2006-07-10 Mon 01:50 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
よかったぁー!梅ちゃんで良かった。。。
ひと安心だね。
新しいリードが出来上がる頃には
治療も終わってますように☆ 
2006-07-10 Mon 11:08 | URL | GoGoofy #OARS9n6I[ 編集]
いつの間に、もかちゃんそんな大惨事に!!!
でも、よかった。
無事に山場を脱したのね(T▽T)
安心しました。
これから、治療が大変そうですね...
頑張って下さい。
お大事に・・・
2006-07-10 Mon 12:45 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
無事にうんうんと一緒に出てきたのね~
がんばったねぇもかちゃん(T T) えらいぞ~!!

梅干の種!もとは実もついてたのを食べちゃったのかな?
そういえば~どんも散歩中にパクってやって口あけたら梅干の種が入ってたこと何度かあったな~(;^-^Aフキフキ
2006-07-10 Mon 16:58 | URL | min #-[ 編集]
梅干の種なんか結構小さいのにねぇ。
改めていろんなものに気を付けるべきだと
認識させられたわ。
かといってずっと見張ってるのも無理だし
低いところを歩いてるからねぇ。
部屋をきれいにしとけばいいんだ。そうだそうだ。
頑張ろうっと・・・。
2006-07-12 Wed 07:20 | URL | あこ #-[ 編集]
>たにきちさん
ご心配おかけしました
いろいろありがとう!!
ダックスは梅の種で腸閉塞の開腹手術多いようなので気をつけなくちゃ~と改めて思いました。
胃拡張は来週レントゲン撮ってきます!

>ルビパパ様
ダックスは梅で手術になっちゃう事が多いみたいですよ
気をつけないと拾い食い大王なので何をするか分かりません
地面に近いから早いんですよね
ご心配おかけしました!!

>GoGoofy!!!!
梅、小さめだったからなんとかでてきました
もうヒヤヒヤだったよ~~~
新しいリード!でけた~~~♪

>aicoさん
ご飯が5回になったのでちょっと大変です
でも胃をちいさくするにはしょうがない。
ここあにも付き合わせてだらだら食べています

>minさん
ダックスは梅の種でも詰まっちゃうから要注意みたいよ
結構開腹手術になっちゃうワンもいるみたい
ご心配おかけしましたがここもかは元気。

>あこちゃん
よっぱらっておやつ食べてるといろんなもの落とすんだよね~~
ほんと、部屋は片付けないと行けないんだけどうちのように床で生活してるとなかなかキープできないんだよね
2006-07-15 Sat 12:26 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
