cocoa



スポンサー広告 |

もかってば

朝早くからクレートの中で「ゲボっ」「ゲボっ」と始めたので
いそいで様子を見に行くと、、、、
もかちんへそ天でクレートの中で気持ち悪げ

げふっと胃液を吐き出しても
へそ天のため飲み込んでしまい
鼻にまで入っちゃった様子

もか、吐くとき仰向けで寝てると
呼吸困難で死ぬ事もあります

気をつけてくださ========い

資料映像
20060609_1.jpg


ていうわけでもかを起こし→人間のベッドへ2度寝しに侵入
騒ぎを聞いてごそごそ始めたここあを起こし→人間のベッドへ2度寝しに侵入

寝るところなくなっちゃった(涙)
まだ5時なのに。。。。。。
mocaのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドイツで見かけた犬達 | HOME | Nuremberg-Franken Stadium>>

この記事のコメント

えええ!!
胃液を吐いた!!!大丈夫?
吐く時くらい起き上がればいいのに(^^;
うちは土日の朝みのちゃんが吐きます。
いつもより朝ご飯が遅いので待ちきれなくて吐いちゃう。
つまりくいしんぼ。

そうそう、kazuちゃんにねメッセージ来てるよ。
うちの掲示板に。タラパパから。Goofyさんの件で。

2006-06-28 Wed 20:21 | URL | あこ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
たんに食べ物が胃の中になくなって胃酸過多だといいけど
続くようなら病院で見てもらうといいですよ~
2006-06-30 Fri 01:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
↓の記事の5枚目の写真が...
迫力のある二つの頭に・・・一人吹いてます(笑

胃酸、たまにわんこって吐いちゃいますよね。
朝にベッドで吐かれると、すっ飛んで起きて新聞紙~!!
なんて経験が、何回も。
胃が弱ってるときに、空腹時間が続くと、
人間も犬も胃酸が逆流しやすいみたいですよ。
私もその口です。
なので、起きたら少し消化のいいものを食べさせてます♪
でもね、もかちゃん。
仰向けで吐く子は・・・もかちゃんだけ・・じゃないかな・・(笑

2006-07-01 Sat 14:15 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
>あこちゃん
ここあもちびっこ(体はデカイが)の頃よく吐きました!
この時期は人間もワンコも調子悪くなるんだね。きっと
Gooちゃん親戚いっぱいでうらやましいなぁ、、、
でも、カニンヘン、居ないね。ぷぷぷぷ

>ネコ娘さん
そうですね。食欲はあるしうんちも快調なんですが
続くようなら病院行ってきます
毎日のように公園で食べれるもの探してるからなぁ、、、
ミミズ食べちゃうので要注意なんです

>aicoちゃん
aicoちゃんところもワンコいっぱいだし、子犬ちゃんも居るからいろんな体験できるよね~

頭、すごいでしょ
右の人は外人さん
左はサッカーボールさん
気合い入ってんのか、ぬけてんのか。
2006-07-02 Sun 00:53 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
