cocoa



スポンサー広告 |

Nuremberg-Franken Stadium



2戦目、日本vsクロアチアの会場Nuremberg-Franken Stadium(英語表記)です




20060615_7.jpg

今回、席が離れそうなのでアイテム導入
でっかい「手」
これで離れていても見えるはず

20060615_1.jpg

チケット、よく見てみると
SECTOR、真逆です。
私は日本人の方から購入、Junさんは前日fifaの公式サイトで購入

20060615_11.jpg

ここはZeppelinfeldナチスが党大会を開催する為に作った広場で
スタジアムのすぐ南。今回は観光バス、車の駐車場として使われていました
私が居るところがヒットラーが演説したところ



20060615_2.jpg

私が会場に入った頃Junさんは、、、、

反対の入り口を探して森に迷い込み
2006015_13.jpg


へとへとになってなんとか到着
2006015_15.jpg



Junさんなんとか席に到着!!!ってそこはクロアチアのサポ席のど真ん中
2006015_12.jpg


私のところから見ると
PICT4491_3.jpg

クリックすると少し大きくなります
カテゴリ-4、一階席、真ん中にアクリルの壁の右側、前から10列目
先ほどの「手」をおろしている姿が見えますか?
一階席の青いユニフォームはクロアチアの応援団も着ているので
分かりにくいところもありますがこの辺に居るのはJunさんだけでした

試合後、選手が挨拶に。
サントスがいつまでもサポ席に向かって拍手していました
20060615_5.jpg


帰りは同じ街にベースを構えていた日本人2人と一緒に車で帰りました
この2人は翌日ケルンに移動。3戦目も見ていくんですって。
帰ってからカフェに集合、夜中まで飲んじゃいましたよ


さてさて、そのころのここもか
わたしたちも応援しました~~~~
20060615_6.jpg

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もかってば | HOME | 借りたアパート>>

この記事のコメント

kazuさん、お帰りなさ~い!!
ドイツは暑かったんだね~。私も日本で応援してましたぁ。

フィーユの避妊手術も無事終わりました。どうもありがとう♪
もう元気一杯だよ~。

サッカー、最終戦残念だった~(≡д≡)

ドイツでの日記一気に読んじゃった(^^)自分も行った気になったよ~。すごく素敵な街だし、泊まった所も素敵だね。
ここもかちゃんもユニホーム来て応援してたんだぁ(^^)

2006-06-26 Mon 18:01 | URL | mimi #uv6B1HPo[ 編集]
>mimiちゃん
ドイツ日記、まだあるのに停滞してます。
忘れないうちに書いておかないと忘れちゃうよね~

サッカー終盤になってきて、毎日じゃなくなったけど
ついつい夜更かししちゃうんだよね
なかなか時差ぼけが治りません
2006-07-02 Sun 00:55 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
