cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

借りたアパート




さて、ちょとクールダウン
今回は借りてきたアパートの紹介です
写真は外観、2階は大家さんが住んでいます

お城からは徒歩2分
古い地区のアパートです
玄関から入ったエントランス
20060614_6.jpg


外に居るとものすごく暑くても
湿度が少ないので家に入ると寒いくらい
もちろんエアコンはありません


2ベッドルーム
20060612_1.jpg

20060612_4.jpg

最大4人泊まれます

リビング
20060612_2.jpg

テレビはありますがネットは繋がりません


キッチン
20060612_3.jpg

電子レンジや食器はほぼそろっています

バスルーム
20060612_5.jpg

ガラス張りのシャワールーム

にわにわ#バーベキューの暖炉あり
20060614_7.jpg


こんなにいい環境で2人で1日60ユーロ
もう一人泊まればもっと安くなります。
お家でご飯ももっとしたかったけど、ついついご飯にでてしまう私たち
でも朝ご飯はしっかり食べました
、、、、、、日本に居ると食べないのに
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Nuremberg-Franken Stadium | HOME | Bonn>>

この記事のコメント

すごくおしゃれなアパートだね~。
2人で泊まるにはもったいないほど広いし。
日本残念だったけど、ドイツってなかなかいいところだね。
見てるとプチ旅行気分。
ところでもう帰ってきたのかな?
2006-06-25 Sun 09:01 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんにちわ。
kazuさん、お帰りなさ~~~~~い!!
疲れたでしょう、大丈夫でしたか?
って、ちょっと日本にいながら時差ありぎみのaicoです(汗;;
ここもかちゃんもkazuさんに
やっと会えてハッピーだったと電話がありました、なんてっ・・・(笑うとこ。)
ドイツのアパートメントって素敵ですね。
NYのアパートも素敵だなって思ったことがあるけど、
うん、やっぱりヨーロッパの方が、素敵♪
こんな素敵なとこに泊まられてたんですね。
羨ましい~☆
私は、↓の記事のポストがなんとも可愛くて・・・
きっと、もっともっと楽しい出来事と遭遇したんでしょうね~♪
また、お話聞かせて下さい♪^^

あっ、そうそう。4年後の日本にチャチャチャ・・・
2006-06-25 Sun 09:02 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
kazuさんお疲れ様^^
残念な結果にはなったけど、選手の皆さんはとってもガンバッテくれましたよね♪
すごく近くで見れたようですね(イイナ~(*・ω・*)
ワタシ、ベルマーレにいた頃から中田選手のファンで・・・・
中田選手も見ました?
どうでした??(なんて、ミーハー丸出し(;*´ω`)ゞ)

とっても素敵なお部屋に泊まられたんですね♪
それにお値段が60ユーロなんてd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
町並みもステキですね
ここもかちゃんはいい子してたかな?
久しぶりの感動の再会はどうでした?^^
ゆっくり休んで旅の疲れを取ってくださいね
2006-06-25 Sun 12:09 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
訪問履歴からきました。
ドイツに行って来られたんですね。
ベルママも行きたかったです。
できれば、それもイタリアを観にね。
日本は応援してますが、世界のサッカーは
レベル高いです。体格が違いすぎ…
ハンデ付けてもらわないと、やってられない!

それより、ベルのお友達になってねv-339
2006-06-26 Mon 01:08 | URL | ベル #-[ 編集]
ドイツ、いろいろと廻られたんですねー!
終始、いいお天気だったのでは!
っていうか、むしろスタジアムは相当暑そうでしたよね。。5月くらいまでは寒い寒いってずーっと行ってたのに、あの1週間くらいだけ突如、真夏のように。。日本もちょっと誤算だったかな??
お天気に負けないような体力、精神力はもちろん必要でしょうけど~
それにしても素敵なアパートメント、これで60はお得!!
2006-06-26 Mon 08:41 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>faniちゃん
二戦目が終わったところで帰ってきましたよ~~
そう、2人で泊まるにはもったいないくらい素敵なお部屋でした
どうやったら、こんなに奇麗な部屋が作れるんだろう?
とにかく必要なもの以外は捨ててしまわないと、日本の我が家は広くならないようです。

>aicoちゃん
aicoちゃんにここもかから電話!
「預かり先が居心地が良いので帰りたくない」って言ってませんでしたか?
サッカーついつい起きてみちゃうと、あっという間に時差ぼけになっちゃうよね
4年後は南アフリカなようなので、また同じ時間帯、、、、
御願いだから午後3時からの試合はやめてください。。。選手にとって暑すぎます。
4年後は自宅でゆっくり見るんだろうなぁ、、、

ポスト可愛いでしょ
すごく可愛い街で、のんびりゆっくりしてきました

>ちかちゃん
!!!!またちかちゃんのサイト見れないのよ~~~(号泣)
なんだろう?同じテンプレでも見られるところはあるのに~~
ななひなちゃん元気ですか!!??ちかちゃんも!!!

っふう、興奮しちゃった
中田は1人でものすごくがんばってました
パスを受けた時のオーラはすごく緊張感があって
がんばってる様子がすごく良く分かりましたよ
結局こんな結果になってしまって中田も残念だったけど、中田の悔しい気持ちは伝わってきましたよね
一生懸命やらないとだめなんだよね

>ベルさん
ヨーキーのベルちゃん、ちっちゃくてとっても可愛くてバイリンワンコなんてすごいですね!また遊びにいかせていただきます
イタリアって言ったらトッティー、随分髪の毛切って、さっぱりしてましたね~。
日本も根性あればもうちょっと何とかなると思うのですが
あっというまにあきらめモードになってしまうので立て直せないんですよね
ブラジル。本当にうまかった!!

>ルビパパ
車を借りたのでとりあえず会場と練習場、あとは近場をちょこちょこまわってきました

着いてからしばらくはいいお天気だったのですが
Bonnは雨。試合の日はものすごく暑い日ばかりでしたね~
着く前の週は雪だったみたいですね
雨が降っても雷が鳴っても、とにかく楽しい旅でした♪

中田や中村がなんであんなにくやしかったか
参加できれば、、、と思ってる選手は考え直さないとW杯では勝てないよね
2006-06-26 Mon 15:43 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
