cocoa



スポンサー広告 |

Kaiserslautern-Firtz Waiter Stadion

日曜日はいよいよ日本ーオーストラリアを見にKaiserslauternへレッツらゴー



これがアウトバーン。160km/hで走っていてもばんばん抜かれます
旅のお供はドイツ語のナビゲーションシステム
私たちは「ロッテンマイヤーさん」と名前をつけてとてもお世話になりました
#すぐ注意するんです。このナビ。ドイツ語なんだけどね

とにかくとても暑い暑い日の始まりです
1番手前が今回借りた車
20060612_6.jpg

当日借りたので忘れないように写真撮影
こんな森の駐車場に止めて
ここからバスで会場に向かいます

会場になった-Firtz Waiter Stadion-
20060612_7.jpg

この辺りは米軍が駐留しているらしく親米の人も多いようです

GREEN SECTOR(バックスタンド)ど真ん中
前から5列目。ものすごく近くに選手が見られます
20060613_2.jpg



日本の応援団
20060613_5.jpg



ピッチ上はすごい暑さ
20060613_3.jpg


スクリーンに試合までの時間がカウントダウンされます
20060613_4.jpg



選手入場&国歌斉唱
20060613_8.jpg


応援団も準備万端
20060613_6.jpg



カンガルーも応援です
20060613_7.jpg



と、もりあがったところで写真は終了
結果は皆さんもご存知の通り
確かに脱力しましたが、現地ではリプレイを見る事もないので
次々~~っていう感じ
ものすごくさっさと会場を後にして
ぶいぶい帰っていきました

後半暑さと怪我でばててしまった選手達
お疲れさまでした



そのころのここもか
20060612_17.jpg

くつろいでます
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Bonn | HOME | ベースにしていた街>>

この記事のコメント

うおぉ!!
テレビでなんども見たけど現地で撮った写真だと思うと
なぜか臨場感を感じちゃう(笑)

カンガルーさん、すごくニセモノ臭い・・・。

ここもかさん、涼しいところにいられてよかったよ。
2006-06-23 Fri 21:15 | URL | あこ #-[ 編集]
ロッテンマイヤーさんに私もドイツ語で注意していただきたいものです。(プチM体験・・・)

それにしても選手、近いねー!写真なのにワクワクしちゃった。TVで観てるだけで口から心臓が出ちゃいそうだったのに、こんなに近くで見たらどうなっちゃうんだろぅ。。。
2006-06-23 Fri 22:56 | URL | GoGoofy #OARS9n6I[ 編集]
>あこちゃん
なかなか盛り上がりが伝わるでしょ(笑)
とにかく声を枯らして応援してきました
後半は、、、あぜんとしちゃったけどね 

このカンガルー日本で夏にでてくるシャチの浮き輪みたいなんだけど、どうも捕まりにくそうでした

ここもか、くつろぎ過ぎ

>Emiちゃん
もうね、ドイツ語の先生みたいだった
綴りは分かんないんだけど、「あっはとん」って注意を促すの

選手近かったよ~~
もうすぐそば。
前半はのりのり、後半は沈黙でした
2006-06-25 Sun 00:28 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
