cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいま~~

パリ発の飛行機が遅れたためただいま到着!!

わ~い!!やっとみんなのところに遊びに行けます!!
ここもかにはまだ再会してません
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ベースにしていた街 | HOME | 日本へ!!!>>

この記事のコメント

kazuさん、おかえりなさーい!
旅行&サッカーお話楽しみにしてますね~(^^)
それと、ここもかちゃんとの再開もね♪
2006-06-21 Wed 13:19 | URL | mimi #uv6B1HPo[ 編集]
無事に日本に帰ってきたのね~(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚

ここもかちゃんとの感動の再会楽しみだね~それでもって梅雨の晴れ間を狙って遊ぼうね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ドイツ話楽しみにしてるよん~♪
2006-06-21 Wed 14:32 | URL | min #-[ 編集]
お帰りぃ~
思う存分暴れて来たぁ?

ここもかちゃん 美味しいもの食べ過ぎてぷくぷくになってたりして..。
2006-06-21 Wed 15:10 | URL | たにきち #-[ 編集]
kazuさんお帰りなさ~い!
長旅お疲れさまでした。
ここもかちゃんとの再会、どうだったんだろ?
彼女達の体重は変わってなかったかなぁ・・・・。
2006-06-21 Wed 22:12 | URL | まりん #FdHQNvm.[ 編集]
kazuさ~ん、こんばんは~&お帰り~♪^^
生で観戦なんてうらやまぴー^^
お土産話楽しみにしてるね~♪
 
ここもかちゃんとの感動の再会は今日だったのかしら?^m^
2006-06-22 Thu 00:44 | URL | あゆ #x6nwOq5o[ 編集]
って!いつどこで、どいつがドイツ(←ちと古し)
に行っておったんねん!うらやましいー。
いまごろ、cocoa&mocaに「どこいってたんだー」
って問い詰められているんだろうな。

のこす明朝のブラジル戦、みんなで応援しましょ。
2006-06-22 Thu 07:54 | URL | 千代吉 #hfCY9RgE[ 編集]
>mimiさん
かえってきた~~♪
写真あまり撮ってないんですがちょこちょこアップしますね
ぷぷぷ、ここもかすっごく元気ですよ

>minさん
たっだいま~~
帰ってきたら梅雨真っ盛りだった(笑)
下北行こ~~仕事のスケジュールが決まったら連絡しますね

>たにきちさん
えへへ、暴れてきたよん
ここもか、ステーキを食べさせてもらったみたい。
体重、すごく注意しててくれたので太ってなかったみたい。
毎日一緒に体重計のってくれていたようだよ
頭が上がりません

>まりんちゃん
ここもかすっごく良くしてもらったみたいだよ
旦那さんはここもかにステーキ半ぶんずつあげたかったようなんだけど、お腹を壊すのが気になって一切れにしたみたい
ここもか、体重あんまり変わってないよ
もかは2.8kgになりました。
ちょっとがっちりしてきたかな。。。

>あゆちゃん
ただいま~~~^^
パパさんのお休みどんどん消化中だね
会社に行ったらりりたん寂しくてがっかりしちゃうんじゃない?
ゆうがたここもかお迎えにいきましたよ==

>これドイツんだ?オランダ。千代吉さん
えへへ、ものすごく楽しかったよ~~
ここもか、お家に帰って対応の悪さに文句ばかり
一緒にベッドで寝ていた預かり先が恋しいようです。

ね。これで終わりにならないようにがんばれ日本!!!!

2006-06-22 Thu 21:53 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
