cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドイツ旅行ももうすぐ終わり

昨日は無事に試合が見られました
えびすさん、あこちゃんご心配ありがとう

junさんとは全く対角線に離れてしまったけどお互いを発見できたので楽しかったです
#junさんはクロアチアの応援団のど真ん中、カテゴリー4の一階席前から9番目、私は日本の応援団のすぐ上、カテゴリー2の2階席の前から6番目からの応援
仲良くなったサポーターにブラジル戦まで居ればいいのに~って言われたので
応援グッズを託してきました
彼らは2週間の応援ツアーなのでもう一週間居るそうです

あーこれで「チケット取れないかも」とか
「ロングドライブ事故に合うかも」
って心配は無し!!!
今日のんびりして明日の朝日本に帰ります!

ここもかは元気に日本戦応援していた様子
帰ったら家に帰りたがるかなぁ
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<日本へ!!! | HOME | 無事チケットGET!!>>

この記事のコメント

いやあ、Kazu ちゃんと Jun さん、ドイツまで行ってたとは知らなかったよー!!久しぶりにここにきてみて、知りました。現地の熱気はどうですかー?いいなー、いいなー、現地観戦。今度、また詳しくお話きかせてね。

家は相変わらず皆元気よ。でも、イーナの唇がちょっとはれちゃってて、心配。先週病院にいって、サンプルをとって検査してもらってるんだ。深刻な問題じゃないといいけど。

今度、またSFにも遊びきてねー。
2006-06-20 Tue 03:31 | URL | Mari #-[ 編集]
今日?明日?には帰国か~~
お疲れ~~!!
私の分まで応援ありがとう~~イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

とは言え、あの結果には・・・щ(´□`)щ &(-”-;)だけどさーー
ナマで観れるってすごいよね!!!

朝方までTV見てるから??昼間忙しくてネットが出来ない??柱| ̄m ̄) 

お土産話待ってるよーーー!
2006-06-20 Tue 13:18 | URL | torico #8Y4d93Uo[ 編集]
>Mariちゃん
ひさしぶり!!
日記はちょこちょこのぞいてるよ
はなちゃん大分大きくなったね
ドイツ楽しかったよ~緑の多い所って気持ちがやさしくなって良いね


イーナちゃんどうだったかな?
唇がはれるなんてアレルギー?
ほんと深刻じゃないと良いね
SFいきた~い。でもしばらくお預けかなぁ,,,
マイル使い切っちゃったよ(苦笑)

>toricoさん
応援楽しかったよ~
ロスタイムになって、私の応援もこれで最後だ==って大声出してきました

近くで見ると中田の緊張感が凄く伝わってきた。
もどかしいんだろうな、自分のこともチームのことも
いっぱいいろんな経験が出来ました~~
足りないのは英語力(爆笑)

2006-06-22 Thu 18:46 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
