cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

病院

ここあの虫下しのお薬をもらいに病院に行きました
先月卵が見つかったので治療の続きです
検便の結果、虫は見つからなかったのですが
腸内細菌が多いらしく「気をつけないとおなか下るかも」だそうです
フィラリアのお薬ももらいました
今日の時点で体重は4.2Kg
まだ成長期だからフィラリアの薬は一ヶ月分

順調に育ってる様子

避妊のお話も聞いてきました
まだ悩み中

夕方小雨が降る中散歩に行きました
雨が少し強くなってきて
ここあは地面が濡れているのが気に入らないらしくて頑として動きません
しっとりぬれながら立ち尽くしていると
「どうしたの?」
「大丈夫?」
と道行く人から声がかかります
犬つれて歩いてるのに散歩もしないでぼーっとしてたら気になるよなー
ここあは脇を通る人の顔をじーっと追っかけてるし。
帰りに公園でここあは大好きなグーフィーを見つけて大興奮
二匹でまたどろんこになってはしゃいでおりました
桜が散って地面には桜の花びらが雪のよう
その上で小さい二匹がじゃれているのは見ていて幸せな光景でした
カメラは持っていませんでした。。。。無念
その後、どろどろのここあをだっこしたので
わたしもどろどろ。。。。

う、うちのかわいい娘じゃなかったらこのどろんこ犬はだっこしたくない!


スポンサーサイト

病院 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しつけ教室 四回目 | HOME | moca>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
