cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボンは軽く雨でした

昨日は日本チームの合宿地、ボンに行って来ました
前の会社の人達が仕事できてましたよ
試合終わるまでチームに張り付くようで、うらやましい!!!

練習場には300人くらいの日本人が応援に来ていました
子供たちはサインが沢山貰えたみたいで喜んでたよ

選手はすごく日に焼けていて、連日どれだけ暑いかが忍ばれます
負けて日本に帰っても、選手が辛い目にあいませんように
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無事チケットGET!! | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

残念ながら今のところこっちでは
あんまりいい扱いは受けてないわよぉ~
名指しで戦犯とか言われちゃってたり(--,)
またイスとか卵とか投げる人が出るのかしら・・・
明日日曜日は街中空いてるだろうなぁ。
初戦は視聴率49%くらいだったけど明日は
もっとすごいかな?
以上、海外から(日本)のレポートでした。
チケットの準備はできたのかな?
2006-06-17 Sat 07:53 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこちゃん
そうだよね。リプレイでたくさん同じシーンが流れるとついつい怒りも沸こうというもの
レベルが元々違うんだから、日本が強いと思っちゃいけません

こっちでは日曜日、お店はほとんどお休み
カフェはやっているけどお買い物はスーパーでも出来ません

fifaのサイトでチケットゲット
二日間で4時間くらい張り付いたかな?
2006-06-22 Thu 18:33 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
