cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルなし

今日もいい天気
日なたには居られないほど日差しが強いです
同じ村に日本人発見。
その人達からクロアチア戦のチケットを一枚譲ってもらう事になりました
後一枚!!!
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボンは軽く雨でした | HOME | まけちゃった>>

この記事のコメント

おお!あなたとてもラッキーね!
外人風に言ってみました。
こっちは大雨注意報が出てますよぉ~
2006-06-15 Thu 22:05 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこちゃん
日本人から買ったんだって(笑)
ドイツもこの頃少し天気が悪くて
夜になって突然突風、雨、氷、雷でした。でもすぐやんじゃうんだけどね
2006-06-22 Thu 18:29 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
