cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まけちゃった

昨日はオーストラリアの人達の歓喜の渦の中、速攻帰宅
となりのオーストラリアのお婆ちゃまにはSORRY!!!と言われつつ、帰りのスピードも五割増しでした

今日は泊まってるあたりでのんびりしてるよ
blogに沢山コメントありがとうございます!!!

スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ドイツにきてます>>

この記事のコメント

わぁお♪
kazuさん、ドイツから生中継♪
いいな、いいなぁ~(^▽^♪)(♪^▽^)
でも、せっかくの初戦。残念でしたね。
さぞ、興奮されたでしょうね^^
頑張れ、日本~(≧∀≦)/
2006-06-14 Wed 14:07 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
updateしてるーっ すごい!!
そっちは暑そうだね。。。 おいしいビールを飲んでますか~?
日曜も観にいくのかな?今度は勝つぞーーー
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))●

2006-06-14 Wed 17:04 | URL | GoGoofy #OARS9n6I[ 編集]
>aicoちゃん
今日はとうとう最終戦です。
ドイツ、とっても良いところでした。

>Go Goofy!!!
ビールはみんなお昼からがぶがぶ飲むの
酔っぱらっても気にしないのかな?
水がスパークリングだから水代わり?
昼からたっぷりビール飲んで、夕方アイス食べて
夜またビール飲んで。
働いてる時間なんてほんのちょっと
2006-06-22 Thu 15:31 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
