cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドイツにきてます

ただ今ドイツに来ています〓
今晩のAUSTRALIA-JAPAN戦〓、しっかり応援してきますね
これから宿泊地のバトホンブルグから車〓でKaiserslautelrnへ出発

ラッキーなことにGREEN CECTORバックスタンドの前から5列目位で見られるみたいです

パソコンが繋がらないので携帯で更新
できるかな?
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<まけちゃった | HOME | 準備おっけい>>

この記事のコメント

ぎゃぁぁ!!!!
まさか友達の中で見に行ってる人がいるとは!
すげぇ自慢しよーっと。
犬飼ってて旅行もちゃんと楽しむってすごいいいよね。
犬がいると身動きが・・・って思われがちだけど
ちゃんと楽しんでるkazuちゃんと彼って理想だよ!
思う存分楽しんできてよ!
あたしとえびすはTVでkazuちゃんたちを
応援してるから!(本末転倒)。
2006-06-12 Mon 17:44 | URL | あこ #W6545ECQ[ 編集]
kazuさん ドイツなんてビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
いいな~~(。→∀←。)キャハ
カンバッテ応援してね★
私もテレビの前でナナヒナと応援するよぉ~~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2006-06-12 Mon 19:05 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
ムキーー!
残り10分で負けた?
初戦落としちゃダメぢゃんねぇぇぇーー

ドイツまで行ってあれ見せられたんじゃぁ・・・
暴れてイイよーーv-37!(笑)

2006-06-13 Tue 00:42 | URL | torico #8Y4d93Uo[ 編集]
ぎゃぁぁぁ~~~っ\(><@)/
ドイツまで行ってあんなんじゃ...(・_・、)
あたしの能活がぁ~飛び出し過ぎでつ..(T-T)いつものことだけど
2006-06-13 Tue 01:00 | URL | たにきち #-[ 編集]
kazuさんドイツ!!!
目の前であの試合見てたんだね!!!
暴れちゃった?
2006-06-13 Tue 14:57 | URL | min #-[ 編集]
w川・o・川w オォーーー!!
kazuさん、ドイツなんだ~。生で見れて応援してるんだね!
最後の最後でホント悔しい試合だったぁ。。
2006-06-13 Tue 18:16 | URL | mimi #uv6B1HPo[ 編集]
うーん、なんともいいがたいモヤモヤ感が残りましたね。。
試合会場の雰囲気は悲壮感とか漂ってたんでしょうかねえ、、、悔しさ、いかばかりだったかと・・・
TVでもたくさんの日本人の方、写ってましたよ!
kazuさんも写ってたかな??
次の試合も厳しい内容になりそうですが、応援したいと思いまーす。(クロアチア、かなり強そうです・・・)
2006-06-14 Wed 07:52 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>あこちゃん
レスの更新できなくてごめんね
チケット1試合分だけ持ってとりあえずレッツゴーしてきました
ワン達は預かってくれる方が居るのでとても助かったよ

>ちかちゃん!!!
えっと、またエントリーが読めなくなってるの
レスもできないので涙涙
他のブログで同じテンプレでも大丈夫な人が居るんだけど、ちかちゃんのが時々読めなくなるのはなんでだろうね~

>toricoさん
。。。。あまりのことに無言になっちゃったよ
ものすごく暑くて、体調管理が万全じゃないとはいえ、
格下相手だとこんな試合になることあるよね

なんだか目の前で見せられると脱力しちゃう試合だった

>たにきちさん
川口っぽくて言葉にならないよね
うちのディフェンスと交錯してる場合か~~~!!!!
あれだけ攻められてれば入れられちゃうよ。やっぱり。
中盤がいけない。

>minさん
なんか、あっけなく入れられちゃったので脱力しちゃった。
言葉もなく、そそくさとアウトバーンに乗りました。
行きはスタジアムまで3時間半帰りは2時間半。
スピード出し過ぎでつ

>mimiちゃん
生で応援してきました。
とにかく暑くて暑くて。
選手が可哀想になっちゃった。

>ルビパパさん
悲壮感というか、もう何も考えられなくて
つぎつぎ~~って感じでしたよ
日本のようにリプレイを見せられる訳ではない分
細かいところが分からないのかな?

クロアチア、でっかいですね
国民の平均身長でクロアチアの勝ち
2006-06-22 Thu 15:28 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
