cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

準備おっけい


ここもか、今日からお泊まりです
いろいろ準備をしていると、荷物が多くなる多くなる(苦笑)

お泊まりの準備にここもか洗濯
雨だったからお散歩もなし。
ふっわふわになってじゅんびおっけい

後は書き物と、、、、
あ、油性ペンが見つからない。
ご飯とマナーポーチ、洋服の着替えにおさんぽくん
キャリーバックにクレートの掃除。
保険証と~
なんてやってたら最近迷子札してないなぁ、、、って。
いくつか買ったのにでてこない。
お気に入りだったのに。どうして居なくなるんでしょ?
ないと不安な迷子札。見つからないからしょうがないなぁ、、、

ここもかを置いて病院にフィラリアのお薬をもらいに行ってきました
その帰り道、、、、
集団下校か?クラブの後かな?
おっきい子からちっちゃい子まで、小学生男の子4人組
雨上がりに歌を歌いながら歩いてる

♪雲を~飛びこえ~どこま~でも~いこう~♪
気球に乗ってどこまでもだ!!!
中学の音楽の授業の時、みんなで歌ったな~~
なんだか楽しい気分をもらっちゃった。


も:じゅんびおっけい。。。。。。。。。ぐ~~~~。
kazu:どこがやねん。
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドイツにきてます | HOME | ぞうさんズの運命>>

この記事のコメント

いひひ。お宅も耳がもげたね。

ふわっふわのここもか、触りたい~!
時にはなぜかおおーぞらにー
旅してみたくなるーものさー
だね?好き好き!
わたしはお散歩中など、今でも時々歌うわよ。
なんか元気になれるもの。
2006-06-09 Fri 23:10 | URL | ねもこ #-[ 編集]
>ねもこちゃん
瞬殺だったわよ<ぞうさんズ

気球に乗ってどこまでもは、うちのクラスの発表曲だったような、、、、あとはどんな曲があったっけ?
2006-06-22 Thu 14:58 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
