cocoa



スポンサー広告 |

ぞうさんズの運命




ここもかに先日あこちゃんにいただいたプレゼントを渡しました


20060606_5.jpg

も:あぐあぐあぐあぐあぐ~~

20060606_4.jpg

こ:あがががががががが~~~~~

20060606_3.jpg

こ&も:がるるるるる~~~~

久しぶりにここもかの野生を見た

20060606_6.jpg

ぞうさん1、耳をかじられる

20060606_1.jpg

ぞうさん2:た、、、たすけて。

ぞうさん2の耳は無事なのか?
あれ?20060606_7.jpg

が===ん!!!!
ぞうさん2、耳をかじられる。

ごめんなさい。あっというまでした。
まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<準備おっけい | HOME | やっと会えたね>>

この記事のコメント

ここでも瞬刹のぬいぐるみ。
我が家でもパスタがお留守番の腹いせか脇腹と尻に風穴です。
内臓のピッピ鳴るやつが引きずり出されてた。( ;^^)ヘ..

あ!遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした。
小さくて軽くてかわいいもかちゃんを抱っこ出来て幸せでしたわ。
また遊んでね。
2006-06-08 Thu 11:41 | URL | たにきち #-[ 編集]
キャー!お耳取れたったぁ~ (笑)
よほど気に入ったんだね!かわいー (^@^)
Gooは今、お腹を押すとクキャクキャークキャケッケ~と叫ぶピンクの鳥さん人形に夢中なんだよ。
でも今は枕にして爆睡してます。
2006-06-08 Thu 13:29 | URL | GoGoofy #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-08 Thu 15:02 | | #[ 編集]
ぎやぁぁぁ!!!
どこの家でもぼろぼろ(笑)
気に入ってもらえたならそれで良いです。
ここもかはそっくりだし同性なので
ケンカしないようにぞうさん2個にしたんだけど
なんの動物でもよかったかもね(笑)
うちの2匹はけちんぼなのでぬいぐるみは壊さない。
壊したら自分達が困るだけだから(飼い主がケチなだけ)。
2006-06-08 Thu 22:34 | URL | あこ #-[ 編集]
家も一緒、一緒♪
ボロボロにするのは、お手の物です(笑
どんどん綿も出して食べちゃうし(笑
なのでいつも安いおもちゃばかり探しています。
命短しなので(^^;)
2006-06-09 Fri 18:28 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
>たにきちさん
パスタちゃん、すごい穴開けてたね(笑)
ナッツ君のナイスTシャツ、写真に写ってるのはありませんでした~残念。

もかってばだっこされると明らかに緊張するらしく足つっぱっちゃうの。
今度はおやつも一緒に持ってみて。
「たにきちさんちのこになる~~~~!!!!!!」
ってめろめろになるから。はぁ。。。。。恐るべき食欲星人

>Gooママ
Gooちゃん、トリ鳴かせられるようになったんだっけ?
ぷぷぷ、ここあが破壊魔だから最近もかもまねするのよ
執着心なんて全然ないくせにまねっこするからわらっちゃ~う。
ダックス以外も枕使うのかな~
ダックスって頭重そうだよね~

>あこちゃん
れんさんのフグリ(ダミー)と一緒だったからいいにおいが染み付いてたようなのよね。おかしなくらいに夢中だったよ

2匹いると困ったところは全部移るんだね
ここあはトイレシート祭りだし、おもちゃは破壊だし。
あんまりものに執着しないもかもやるようになってきた;;

>aicoちゃん
ぬいぐるみ、なかなか破壊はしないんだけど一緒に砂肝が入ってたからにおいが移ったみたい。

どうせ飼い主も犬もすぐおもちゃに飽きちゃうから良いんだけどね(笑)
aicoちゃんのところはちびっ子もいるし遊ぶのは楽しそうだな~~
2006-06-09 Fri 18:52 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
