cocoa



スポンサー広告 |

やっと会えたね




ここあのいとこ、ちょび君が遊びにきてくれました。
ちょっと大きめ。だけどとっても優しい顔のハンサム君。
弟にぽっぷ君が居ます
1ヶ月くらい前から予定を入れていたんだけど、なんとか雨も降らずに決行できました

新宿から小田急線に乗って一緒に代々木公園へ
20060605_3.jpg

こ:ミミズ発見!!!
も:やったね!

昨日、散歩に行かなかったここもかは大はしゃぎ

target="_blank">20060605_2.jpg

ちょ:あの子達どんどん行っちゃいますけど~~~

20060605_7.jpg

こ:おいしい草発見!!!

20060605_5.jpg

ちょ:ゆたちゃん、大変ですよ~~今度はあっちで~~~~

20060605_8.jpg

も:か~~~ら~~~~しゅ~~~~~!!!!!

全然テンションの下がらないここもかにおされっぱなしのちょび君

20060605_6.jpg

ちょ:だいじょうぶ??

20060605_4.jpg

も:にいちゃんも追いかけなよ!

まったく懲りません
カラスを追いかけるのは最近のもかのはやりらしいんだけど
だいぶ危ないよね
絶対勝てないから。

20060605_9.jpg

ちょ:ゆたちゃん、見てるだけでも疲れちゃったよ

一緒にランチへ
ゆたちゃん、ちょび君がいい子にしてるかすごく心配そうだったけど
とってもいい子にしていられました。

ランチ、スイーツと盛りだくさんの後、下北沢まで移動してお買い物へ
ゆたちゃん、お留守番のぽっぷくんにお土産
電車が混む前にさよならしたんだけど
もうあっという間の1日でした。
ゆたちゃんともいろんな話をしたけれど、どれもこれも話足りない
また遊んでね。

最後にゆたちゃんがここもかにプレゼントをいただきました
20060605_11.jpg


20060605_10.jpg


ここもか、お昼寝の前に着てもらいました。
ここもかってこういうお洋服似合わない気がして今まで手が出せなかったんだけど
めっちゃかわいい←親ばかバカおや

気を使わせちゃってごめんなさいね
どうもありがとう
大事にします。
和柄のワンピはまた次の機会に着てもらうね
是非是非また遊んでください
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ぞうさんズの運命 | HOME | お誕生会♪と、ちょっと告白>>

この記事のコメント

わーkazuさんが撮ると、
ちょびはこうも違うんですね!

ちょびが思ってることも面白すぎです。
今度は、二人に混じって遊んでくれるといいなぁって思います(笑
もかちゃんのカラスには笑いましたよー!
でも、ほんとカラス危険ですからね!
気をつけないとですよね。

しかしすっごい楽しかったですv
お話も楽しかったし、
ここもかちゃんを見てるだけでも楽しかったですv

服ー!
やっぱし可愛いですねv
今日のお洋服も、私はかなり好きだったんですけど
やっぱり、こーゆーのも似合いましたねv
良かったですv

こちらこそ、是非是非遊んでくださいねv
2006-06-05 Mon 21:07 | URL | 柚木(ゆた) #-[ 編集]
かわいらしいですねー。公園で思いっきり走っているここもかちゃんとはまた違った魅力。
もうすぐご出発ですね! ようやく欧州も暖かくなり始めましたし、いい季節になってきたと思います!
ここもかちゃんも、お留守番きっとオリコウにしてくれることでしょう!
2006-06-06 Tue 20:20 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>柚木さん
ぷぷぷ、た~のしかったね~
WANを疲れさせないで、ゆっくり遊ぶには、、、、
今度は人間だけで遊ぶ~?(笑)

>ルビパパさま
もかもここあもふりふりを着るには顔が恐いと思っていて
飼い主は好きでもなかなか手が出せなかったんです
ルビちゃんはフリフリも似合いそうだね~

土曜日に空港には立ち寄ります
無理言ってパリに1泊できればお会いできたかもしれないのに!!!
2006-06-08 Thu 06:28 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
