cocoa



スポンサー広告 |

お誕生会♪と、ちょっと告白



6月3日、れん君のお誕生会に参加してきました
れんたん、3歳のお誕生日おめでとう!!

場所は相模原にある「ぽちのいす」
ここもか、カートで電車に乗って行ってきましたよ


人間達のお腹もいっぱいになったところで、、、、、

20060603_4.jpg

ケーキに火をつけられないあこちゃんと、優しく風を遮断する若旦那さんの手

20060603_3.jpg

「きょうはぼくのために~」と挨拶をしている間に火が消えてしまったれんさん

20060603_9.jpg

「あ~あ~なにやってんのよ」と、メイドさん姿のみのちゃん


20060603_6.jpg

「いつか僕もこんな誕生日を。」れんさんに密かに憧れるバニラ君。

20060603_13.jpg

「れんさんってば、すっかりみのちゃんの尻ににひかれてますね」と井戸端会議に参加の女運の悪くない方のナッツ君

20060603_10.jpg

「でもね、その方が家庭はうまくいくのよ」と、年齢の割に達観しているびゅうちゃん


20060603_5.jpg

「ぼ、僕の為に。。。みなさんん!!!」っと感極まるれん君を尻目に


20060603_8.jpg

ベリーちゃんの視線の先には。。。。。

20060603_7.jpg

「ぼくにはパスタが、、、、」と、
なんだかこの間より目が250%くらい輝いている「目で会話できる」ナッツ君
そのパスタちゃんはお家でお留守番。

20060603_12.jpg

あたちにも見せろと暴れるもかと、それを眺めるここあ



楽しい時間はここあともかを追いかけていてあっというまに終わってしまい
帰りはまりんちゃん家の車で町田まで送っていただきました
ありがとう。まりんちゃん&旦那様
ねもこちゃん、今度はボンゴ君にもあわせてね
あこちゃん、えびすさん、誘ってくれてありがとう。とっても楽しかった
たにきちさん、若旦那さん、なんだか素敵なご夫婦でまたお会いできて楽しかったです
ナッツパパも初めてお会いしました~~
そして、ポチのイスのマスターたらぱぱさん、ままさん。
ハンバーグものすごくおいしかったです
今度はスイーツにも挑戦します!!

もう何人かいらっしゃったのに、写真も撮らず、ご挨拶もせずにすみませんでした。


とにかく
れんくん、
今日も元気でいてくれてありがとう




追記、、、、
なかなか皆さんに言い出せずに居ましたが
実は来週の土曜日からのここもかのお留守番。
私の仕事のせいではなく完全にプライベートです。
10日間、どこへ行ったかはブログの更新ができたらお知らせします
まいにちのこと | コメント:10 | トラックバック:1 |
<<やっと会えたね | HOME | お仕事終了!!>>

この記事のコメント

お誕生日会のことは、いつものようににっこにこしながら読ませていただきました^^

で。プライベートね( ̄w ̄)むふふ♪
更新してね、待ってるから~~←脅迫?
2006-06-04 Sun 17:47 | URL | torico #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございました。
ここもかちゃん、本当に可愛かった☆

是非また、遊んでくださいね。
今度こそボンゴを連れて行きます。
旅行?気をつけて行ってきてください。
またきますね。
2006-06-04 Sun 19:59 | URL | ねもこ #-[ 編集]
kazuさん、昨日は楽しかったですね!
帰りは途中までしか送れなくてごめんなさいね。
今度は是非横浜へいらして下さいね。

10日間の旅行?な~んかハッピーな香りがプンプンするわぁ。
気を付けてお出掛けされて下さいね。
2006-06-04 Sun 23:16 | URL | まりん #FdHQNvm.[ 編集]
kazuさん、昨日はちゃんとご挨拶もできず、ごめんなさい。
タラパパさん同様、どんちゃんに似ていると思ってら、親戚さんだし、よくお名前はお聞きしていましたので、やっとお会いできたぁ~って感じで嬉しかったですっ☆
是非また、ゆっくりお会い出るのを楽しみにしていますねぇ~
2006-06-05 Mon 00:15 | URL | ナッツパパ #SFo5/nok[ 編集]
あこさんのところで拝見してきましたよ~
すごい楽しそうなオパーティですよね♪
関東圏に住んでいたら絶対参加したのに!
津軽海峡を渡るのは、なかなか大変で~す
2006-06-05 Mon 01:23 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
いやいやkazuちゃん。
遠くまでカートがらがらで来てくれて本当にありがとう。
れんももちろんですけどあたしがとってもうれしい一日でした。
配慮が足りず紹介出来なかった人もいてごめんね。
前回会った時よりここもかの本性が見られてよかった(^^)
フェレットやおやつに興味津々でさすが女の子だなぁって感じでした。
次に会えるのははまりんと横浜のcafeかな?
どんちゃんとも一緒に遊べたらいいねぇ。

あたしもそう思う!
プライベート報告にはhappyなにほいが
ぷんぷんしますねぇ~
ま、とりあえず報告を待つとするか!
2006-06-05 Mon 13:32 | URL | あこ #W6545ECQ[ 編集]
>toricoさん
楽しいお誕生会だったの!!
ここもか食い意地張り過ぎで恥ずかしかった~~^^
フェレットのご飯まで狙う始末。

更新できると良いなぁ、、、、
ネットの環境がよくわからないんだよね
できなかったらレポートで(笑)

>ねもこちゃん
なんだかすごく嬉しそうにワンコをみていたねもこちゃん
ここもか、あんまり愛想良くなくてごめんなさいね
旅行は気をつけて行ってきますとも!!!
また遊びましょうね
ボンゴ君にもよろしくお伝えくださいまし

>まりんちゃん
ほんと、助かっちゃった
今度はあこちゃん達と横浜へレッツゴ~~
よろしくお願いいたします

ぷぷぷ、とにかく旅に出かけますわよ

>ナッツパパさん
ナッツ君すごく社交的ですね
ここもか、弟子入りさせてください(笑)
こちらこそお名前だけは拝見させていていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますね

ナッツパパさんもここあとどんくん似てると思った?
私も初めて会ったときびっくりしましたよ~~

>ネコ娘さん
めっちゃ楽しかったです
来週は東京なんですって?
ネコ娘さん時々お仕事で東京いらっしゃるようなので
そのうち時間が合えば是非お会いしたいですね~~
みのちゃんのお誕生日ももうすぐだし♪

>あこちゃん
あこちゃんもパンケーキ行くでしょ!!!!
楽しみにしてるね。
もうね~みんながすごく優しくて、あこちゃんも一生懸命ですごく良いお誕生会だったよ~~
さすがれん君
えびすさんも優しい顔してたなぁ、、、
ここもかの写真撮ってくれてありがとう♪

旅、ご報告できるのを楽しみにしてるよ
2006-06-05 Mon 19:19 | URL | kazu #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
あとブログに書き込みも~ありがとうございました♪
カートに乗せて電車で来たなんて大変でしたね。
でもいい子にお大人しく電車に乗れるなんてエライ!!
またゆっくりお会いできたら嬉しいです(^^)
2006-06-06 Tue 21:27 | URL | さくらママ #-[ 編集]
うーん、やはり幸せの匂いがしますな、ここは。
旅のご報告、楽しみにしてます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

σ( ̄▽ ̄)は人前ではとってもシャイになってしまうので
ほとんど話せてませんが、またよろしくお願いします。
ここもか、軽くてかわいいですね。
2006-06-06 Tue 23:30 | URL | わかっ #mQop/nM.[ 編集]
>さくらママさま
遊びにきていただいてありがとうございます
さくらちゃん、小さくてふわふわでおとなしくて
う、うらやましい!!!
食い気しかないここもかですが、よろしくお願いいたします

>若旦那さん
ここもか、かわいいでしょ←ばか親。ぷぷぷ
今度はパスタちゃんだっこさせてくださいね
もかは小さめダッックスだけど、ここあは5kgオーバーの
立派なでかちゅあなんですよ

私こそ、ここもかを追いかけるのに忙しくて
ばたばたばたばたしていて
落ち着きがなくてすみません
2006-06-08 Thu 06:19 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

れんがめでたく3才になるからと言いふらし半ば強引に怪しげなパー券を売り歩いた。なんせパーティーをやろうと決めたのが数日前というていたらく。準備する暇もする気もなく人数 …
2006-06-06 Tue 18:39 でかちゅあだっくす
| HOME |
