cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

食べやすくなったコング

昨日のお留守番でとうとう破壊されてしまったコング



どうやってこんなにしたの?とここもかに聞いてみた
20060524_3.jpg

も:こうやってね~~~

20060524_4.jpg

こ:こうしたの

そっか~それで壊れちゃうんだね
ブラックコングとか、なんで必要なのかと思ったけど
めちゃくちゃ必要じゃん。
さよなら、コングさん

朝から晴れるのを見越して洗濯三昧
20060524_5.jpg

も:ねーちゃん、いそがしそうになにやってるんでしゅ?
こ:しらない

20060524_6.jpg

こ:ばたばたうるさいな~

20060524_7.jpg

も:おなかいっぱい。ねなくっちゃ

とろとろ寝始めたここもかを叩き起こし散歩へ
暑い中たっぷり遊んできました。

帰ってくるとき、連絡が取れたお友達が我が家へ
ご飯を食べて~おしゃべりして~お友達がちょっとトンカンして~
って外は雷ピカピカ雨ザーザー
夕方小振りになった隙を見て自転車で帰って行ったけど
大丈夫だったかな~
ありがとう。とてもたのしかった。あっという間だったね

今日は急に仕事がなくなったんだけど、
ここもかは雷の中お留守番じゃなくて良かったね
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お仕事終了!! | HOME | おるすばんっておいしいの?>>

この記事のコメント

あたし、コングって絶対に破壊できないと思ってたんです。
でも他のワンコでも見事に破壊してる子がいて。
こちらにもいたとはビックリ(笑)
みんなメルより小さい体ですごいなぁ・・・。
でもね、あたしの知ってるワンコはこんなもんじゃないです。
上一段ぐらいしか残ってませんでしたから(爆)
2006-05-25 Thu 12:51 | URL | aki #-[ 編集]
テンプレが今までのkazuさんのイメージとガラッと変っていたので
あれっ、別サイト?なんて勘違いしてしまいました~
失敬・・・(/w\)
コングって使ったことがないのですが、どうですか?
結構、嵌ります?
先日、たまごちゃんとどっちにしようかな~なんて悩んで
たまごちゃん2個をゲットしたのですが、
コング・・・なんて未練たらしくブログを拝見してます(^^;)
いいなぁ~♪でもその破壊力すごいですね、
チョコチョコ齧ってペッってするんじゃないですか?
もしかして・・・

2006-05-25 Thu 15:52 | URL | aico #-[ 編集]
うちのコングにそっくりでびっくりした( ゜_゜;)
みののほうは跡形もないけど・・・
子犬用のブルーのマーブル模様のコングあるじゃない?
みのに買う時、子犬用にしようか散々迷ったんだけど
ブラックと迷うべきだったね・・・

いやいや昨日の雷はすごかったねぇ~
2006-05-25 Thu 19:29 | URL | あこ #W6545ECQ[ 編集]
うわー。すごいあごの力。って感心してる場合じゃないか。。
ルビーも、コングはもう3代目。
ブラックコングは試したことないですが、どうなんでしょうねー。
http://rubyinparis.blog22.fc2.com/blog-entry-194.html
で、一時帰国で買ってきた紫色の円盤型のコングっぽいものが、なかなか壊せないようで、我が家はこれを最近愛用しています。
ここもかちゃん、ゴムは食べても美味しくないんだよー。
2006-05-28 Sun 00:22 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>akiさん
わたしも今までコングは破壊できないって思ってました(笑)
ここあも、破壊好きなので楽しくてしょうがないみたい
でも、、、、1日1個は与えられないよね~

>aicoさん
またテンプレ変えちゃった
Macintoshで見るとちょっと崩れてるんだけどね
コングも卵ちゃんも大好きですよ
夏の間はコングの中にウエットフードを入れて、
凍らせてあげてました。
まさにちょこちょこひきちぎって「ペッ」
周りはクズだらけです

>あこちゃん
うちはもか用に青いのがどこかにあるはず。
コングってバラバラになるんだね~びっくりした
今回ここあは初日階段の上からコングを落としてみてたけど
まったく食べられなかったので知恵を使ったようだよ

>ルビパパさま
うちも今度これ買ってみます
ちょっとおやつをあげておかないとここあが暴れるんですよ
お留守番、もかは平気なのにここあはダメダメなんですよね
2006-06-02 Fri 09:32 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
