cocoa



スポンサー広告 |

moca

プロフィールの下にブログペットのmocaをつけました
ブログの言葉を覚えてしゃべってくれます
クリックすると話をします
ブログによっては勝手に投稿するようだけどうちのブログではできない?
設定がわかりませんでした

IMG_0804.jpg


↑ハウスの位置が変わって呆然のここあ
ここあのゲージの位置をかえたら、前トイレがあった場所におそそうを!
急にかえたら混乱しちゃうよね
今日からベッドの部屋が変わるんだけどここあは一人で眠れるんだろうか。。。

あ、夜になって家具は届きました
ベッドも組み立てたよ
金曜日にもう少し届いたら今回の買い物は揃います

まいにちのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<病院 | HOME | 届くのか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
