cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おるすばんっておいしいの?

20060521_11.jpg

こ:ぼーる投げてください!!

さて、連日一部の方にご心配いただいているここもかのお留守番
昨日は散歩の後、ベッドに防水?キルトを掛け、布団は避難
トイレも二つ出して、コングの中に絶対取れないようにグリニーズをいれてあげて出発
ちなみに私の寝室兼、くつろぎ部屋兼、ここもかのクレートもある6畳間、2階でお留守番させています

結果は、、、、

もか、ここあのうんちをいただく
ここあ、トイレの後トイレシートをたたむ

これ以外はまあ合格
よかった、よかった。
もかちん、おくち臭いよ。

20060521_6.jpg

土曜日の散歩の様子
あまりの熱さに

20060521_7.jpg

こ:なにやってんのよ!!!

って怒られた。
早く帰りたいよね。

今日もお留守番だよ~
がんばってね!!
その前に散歩に行って来ます
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<食べやすくなったコング | HOME | ナデシコ満開>>

この記事のコメント

こんにちは。
遊びに来ちゃいました。
向日葵のテンプレに心が癒されました。
先日は色々ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
ココアちゃんとモカちゃん姉妹、可愛いですね!!
また遊びに来ます。
よろしくお願いします。
2006-05-23 Tue 16:12 | URL | aki #-[ 編集]
我が家もコング、使ってます。。
コングだけでなく、数種類のおもちゃも用意して、時間のかかるオヤツを使って。。
ビデオ撮影して、あとからチェックすることも多いんですが、あとから証拠現場をルビーに見せたところで、叱れないですもんねえ。(我が家の場合は、「吼え」で、食糞はないですが)
ここ・もかちゃん、ガンバレ!
2006-05-24 Wed 01:26 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
あたしも以前絶対に取れないようにしてコングを与えましたが
みのに3秒で投げつけられました。
「取れないものよこさないでっ!」と言わんばかりに。
その後もう一度チャレンジしましたがコングを破壊されました。
そしてベッドに防水カバーを掛けたらはがしてしっこされました。

にんにく臭い口とうんこ臭い口。
どっちがましでしょう。
人間では出会ったことのない体験なのでわかりません。
うんちに対して「いただく」という表現。好きです。育ちがいいのか悪いのか・・・(^^;
2006-05-24 Wed 12:02 | URL | あこ #-[ 編集]
>akiさん
遊びに来てくれてありがとう!
ノアちゃん、きっと近くで見てますよ
お留守番が大嫌いなここもかですが
がんばってるので見てやってください

>ルビパパさん
コング、昨日お亡くなりになりました;;
明日からいったい何をおいて行ってあげれば良いんだろう。。。。
ここあがうんちをしなければ、もかは食糞しなそうなので
ここあに我慢してもらいたいのだけど、、、なかなかそうも行きませんよね
うちも吠えてるかチェックはしなくっちゃ。
今日、こちらは地響きがするほど雷だったのですが、カーテンを閉めてテレビ付けて行ってあげないとこんな時パニックになりそうですね

>あこちゃん
みのちゃん、「出してよね!!」って感じだったのかしら(笑)
ここあも人間が居る時は人間に渡して「出して!!」って言うの。
その上コング破壊。
コングって壊れるもんだったんだね

ニンニク臭、対決させる為にここあに食べさせても良いですが
その後のうんちをもかに食べられたらたまりませんね(苦笑)
きっと、食べる前にこころのなかで「いただきます」と言っているはず。

2006-05-24 Wed 19:30 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
