cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナデシコ満開



ナデシコが満開になりました
そんなこの日、二時間ほどここもかだけでお留守番の時間が。

うんちがあちこちに散乱しているものの、お腹を壊した様子もなく
まあ、上出来!と思っていたら



やってくれました
なんかフード臭い。おしっこのにおいがするな~
布団の上ではここあは臭いものを片付けるようなそぶり

あ!!!
なんてこと、お布団にシミが。しっこだ。

20060521_2.jpg

も:おはなきれいでしね~
犯人はきっともか
でも現行犯じゃないから怒れないなぁ、、、
クレートでお留守番だとおもらししちゃうし
ケージないし。
今週はとにかくお留守番が必要
がんばってください。

20060521_3.jpg

も:えへ

スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おるすばんっておいしいの? | HOME | もかには?>>

この記事のコメント

お!デザインが変わってて私はどこの迷い込んだんだろ・・・と
一瞬びっくりしたっ (*゚∀゚)=3
かわいいデザインだね。。。夏を感じます☆
なでしこを眺めてるもかちんの顔!かーわいー!!
(ココモママに顔が似てきてると思っているのは、私だけなのでしょうか・・・)
今日ね、グーのお洋服2着目が届くかも。。。←興奮中!
2006-05-22 Mon 14:35 | URL | GoGoofy #-[ 編集]
おお!素敵なデザイン!
しかも使いやすぅい!!
あたしも最近テンプレ変更したけど
途中で力尽きて使いにくいまま・・・(×_×;)

うちもこの前ベッドにしっこされてさぁ~
先週は雨ばっかりだったじゃない?
仕方なくコインランドリーに駆け込んだわよ・・・
もかぁぁ!!!「えへ」じゃなーーい!!
かわいいじゃないかぁ!!!許すっ!
お留守番出来るんだからほめないとだよねぇ。
2006-05-22 Mon 23:19 | URL | あこ #-[ 編集]
サックリ変わってる~~
黒と水色って良いね~~黄色も効いてる~(*^0^*)

今日もここもかは頑張ったのかしら・・・?



2006-05-23 Tue 00:20 | URL | torico #8Y4d93Uo[ 編集]
>GoGoofy!!!
なんだかもうすこし「さわやか」を取り入れたいんだけどね
ここのブログは簡単にテンプレ変えられて楽しいね
もかはなかなかカメラ写りが良いと思います
でもGooちゃんほどじゃないよ~♪

もかも似て来た?ここあは似てるって言われるんだけど。もかは初めて。WANと人なのに似てくるのって面白いね~

>あこちゃん
ほんとね~がっくりよね<どこでもしっこ
昨日はまあまあのお留守番だったみたい
それよりフェスタ!ご苦労様でした。土曜日雨、大変だったでしょ
れんみのはお留守番できるんだもんね~偉いね~
うちはまだまだ悪行の限りを尽くされそうです

このテンプレ使いやすいね。
ちょっと色かえてみようと思ったら、、、、、、崩れた
なので戻した(笑)

>toricoさん
人のテンプレ借りてくるだけなのでなんにも変更できないんだけどね(笑)

ここもか、昨日はなんとか乗り切りました(笑)もかうんち食べたけど。
今日も午後からお留守番~
今週の私の予定がガッツリ変わって、仕事の量は変わらないのにピークが土曜日からになったの。土曜日から水曜日まで、5日間、ストレスでおかし食べちゃうだろうな~

2006-05-23 Tue 09:44 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
