cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もかには?



こ:ここあです。
  今朝からkazuががたがた何かを始めました
  作ってくれたのがこれ

も:ねーちゃん、あたしも乗っても良い?
こ:あたしの!!


20060518_4.jpg

こ:裏はこのようになっています。

20060518_3.jpg

も:もかのは?

kazu:だってね~、高校生以来のミシン使い。なんたってテンションがよくわかんないし、まっすぐ縫うだけでも裏糸が絡むし、途中までであきらめた。

20060518_2.jpg

kazu:ガタガタなの、みえるでしょ?torico先生;;助けて!!

確かにちびちびミシンだけど、ちゃんとできないのは私の性格だと思う!!


昨日はお出かけして来ました
20060518_6.jpg

るいくん:僕はここでいい子にしてます

昨日は雨なのにきくりん宅にお邪魔して来ました。
合わせて7匹のダックスと人間4人
もうものすごく~楽しかった♪♪
お昼を食べて~きくりんにケーキを出していただき
夕ご飯食べられないくらいお腹いっぱいになりましたよ
写真撮る暇がないくらい良くしゃべってたんだけど
気がついたらなっちゅがへびになってました
20060518_5.jpg

なっちゅ:へび。。。。。

20060518_7.jpg

なっちゅ:わたちへびだったんだ。。。。。。。

シャルたんといっぱい遊べて、楽しかったな~
みんなの写真撮れてなくて残念
お土産も沢山もらっちゃった。どうもありがとう!!
まこさん、今度はミルキー&ダリア姉妹にも会わせてね♪
きくりん、お大事にね
toricoさん、送り迎えしていただいて助かりました
ありがとお!!!!

今日は窓ガラスを磨いていたら虫が!!!
ガラスの間に追い込んで
反対側に移そうとばんばんガラスを叩いていたら、、、、
ガラスに私の指紋がいっぱい(涙)
それでも虫は出て行ってくれる様子なしです

スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ナデシコ満開 | HOME | うちにはなにがいるの?>>

この記事のコメント

初めまして。
先日はノアへのお悔やみコメントを、
ありがとうございました。
とても有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
落ち着いたらまたゆっくり、
遊びに来させていただきますので、
まずはお礼まで。
ありがとうございました。
2006-05-19 Fri 17:17 | URL | aki #d83HNxbQ[ 編集]
>akiさん
おつらいでしょうにこんなお気楽blogに遊びに来ていただいてありがとうございます
まずは無理をなさらず、ゆっくりなさってくださいね。パパ、メルちゃんのお世話でも大変でしょうから。少しずつ、少しずつ、です。

よく寝て体力回復させてくださいね
2006-05-19 Fri 17:45 | URL | kazu #-[ 編集]
マットかわいい☆素敵模様だね!
実は私もミシン購入を検討中なのです。私もミシン触ってない歴がかなり長ーいのですが、もう気合で手縫い大作戦にも疲れた。。。ミシン欲しいよー!なっちゅちゃん、かわいいね。へびグルグル巻き巻きだ!
2006-05-20 Sat 00:08 | URL | GoGoofy #-[ 編集]
あはは~!!
ナッツおっかしい~~
ふとわれに返って暗~くなってたのがホントおかしかったよね~~(爆笑)

マット良く出来てるよ~~
あたしは先生じゃないので助けられませーーん(ぷ)
すぐ慣れて上手に縫えるようになるよ~^^
2006-05-21 Sun 00:49 | URL | torico #-[ 編集]
先日はきくりん宅ではありがとうございました~♪
ココアちゃんモカちゃんの美人姉妹、眼福だったわ~♪♪
今度はウチのやらかし姉妹(ミルキー&だりあ)と遊んでくださいね!
2006-05-21 Sun 22:13 | URL | まこ #-[ 編集]
>GoGoofy!!!
キルティングの生地が目に留まったので座布団カバーにしようと思ったんだけど、とりあえずここもかのものを作ってみたら、、、、、
だめだめなんだよ~
テンションおかしくて上糸つっちゃうし、下糸からまるし、散々。もうパンドラのミシンは開けられないかも~

>toricoさん
なっちゅん、最初は全然何ともなかったのに、気がついた時が可愛かったよね~

あははは、マット上糸つってるんだけど、見ないふりして糸の始末もしないで終了(涙)
布ものもはまったらすごいね~
作るのって楽しい♪

>まこさん
こんばんは~
もかはね~ねこかぶってたけど実はボケキャラなんだよ~。悪い事いっぱい考えるし。困ったもんなの。
ここあもお留守番できないし、うちもやらかし娘達だよ(笑)
今度は遊びましょうね♪
2006-05-21 Sun 22:37 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
