cocoa



スポンサー広告 |

うちにはなにがいるの?




ここあ、ベッドでお昼寝中

となりにいるのは、、、、、、
20060514_3.jpg

たぬきかとかげ、いたちかもしれない。

20060514_1.jpg

も:なんでちか?なに撮ってるんでしか?


日曜日の朝、起きてみるともかはおもらし
夜早く寝てしまうと朝までクレートでトイレの我慢ができないようです
夜人間が寝る前にトイレに連れて行くようにはしているのですが、、、、
まるで人間の子供みたい
朝からクレートごともかもジャブジャブ洗濯されました

20060514_4.jpg

も:なんで朝からシャンプーだったんでしか?
kazu:くさかったから

20060514_5.jpg

も:くさかったですか?

本人全然分かっていません(涙)

まいにちのこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<もかには? | HOME | 散歩の後で>>

この記事のコメント

ぶらりと寄らせていただきましたo(*^▽^*)o
かわいいですね!わんちゃん朝から
シャンですか!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
2006-05-17 Wed 09:57 | URL | 身上調査大阪探偵野郎!D #-[ 編集]
かわいいですね。まだまだ、眠いのかな。最後にはしっかり起きてますね。
2006-05-17 Wed 10:08 | URL | 大竹 #YG9ONXHE[ 編集]
くさかったから(笑)言い切った!
これはねぇ。たぬきでもとかげでもいたちでも
ありません。
「成人式んときのエリの動物」です。
先日の大掃除で箱を空けたらこんなの入ってたもん。
色もこんな感じでツートンで。
間違いありませんっ!
もか&みの、もっと自分の置かれた状況を
よく考えなさいよ。
しっこたれ。
2006-05-17 Wed 11:55 | URL | あこ #W6545ECQ[ 編集]
首をかしげる姿、なんともいえない表情ですねー。ひそかに「おやつですか?」って思ってたりして。。。
もかちゃん、関節やわらかいですね。
ルビーはあのポーズはできないので、床で寝ているときは横向きになってることが多いです。低ーい姿勢から、チラッと上目遣い、されちゃうんですよね。。
2006-05-18 Thu 06:32 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
>Dさん
初めまして。HP見せていただきました
いろんな職業があるな、と改めて感心。目指した理由は何だったんでしょうか?
のんきな犬ブログですが良かったらまた遊びにきてくださいね

>大竹様
東京でもペット可の住宅はなかなか探すのが大変です。ここあがきてから2度引っ越しをしましたがなんとか住みたい場所に家を見つけられました。
東京でもペット可を探している方は多いですよ~~~。

>あこちゃん
和服の襟巻きね!!そうか~~~~!!!それだ!!!
うちの実家にも居るよ。きっと。
だから初めて会った気がしなかったのね
それがさ~今日はここあもやったんだよ<しっこたれ
いろいろあってトイレに行けなかったからなんだけど、理由があってもダメなものはだめだい!!って私に怒られました

>ルビパパさま
ここあも関節柔らかくないのでこんな恰好はしません。
WANによって随分くつろぎのポーズ違いますよね
ルビちゃんもちら見するんですね。ここもかも、私の動きにおやつが絡むかどうか見張ってますよ(笑)
2006-05-18 Thu 20:40 | URL | kazu #-[ 編集]
かわいー!かわいすぎるっ!!
もかちーんっっっ(大声)。。。ってちょっと叫んでみちゃいました。
うつ伏せした時のまっすぐ短く伸びた足。かなり私のツボです。私のDAX好き好き度がMAXに達しちゃうんです。。。
2006-05-19 Fri 10:33 | URL | GoGoofy #-[ 編集]
>GoGoofy!!!
初めて見たときびっくりしたよね<足のばし
ここあはお尻の下にちょこっと足が見えるくらいなんだけど、もかのはびろ~~んって感じ。
ダックスってかわいいよね~
実家のワンコの時はもう一匹なんて考えてなかったもんな~
2006-05-19 Fri 15:02 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
