cocoa



スポンサー広告 |

散歩の後で




昨日は全然遊べなかったGoofyと公園で待ち合わせ。

20060512_1.jpg

こ&も:はやく~~~~~♪
公園までの道、ここもか嬉しくてダッシュ!!

20060512_10.jpg

土のにおい、草のにおい、お散歩っていいなぁ
公園では目がきらきらのここあ。

20060512_2.jpg

も:まて====
ここもかダッシュ!!!!

20060512_5.jpg

も:たのちー

20060512_3.jpg

G:あれ?追いかけてこない
Goofyはよく走り、よく遊び、ここあと同じで目がキラキラします

20060512_4.jpg

G:ねえねえ、もうちょっと走ろうよ~~~

20060512_11.jpg

こ:今日は暑いね

20060512_12.jpg

も:お水おいしいね
思ったより気温も上がって公園は熱いくらい
Goofyが水にばしゃばしゃ入るのを見て、もかも入ってみたそうでした
もか、初めて水道から直接のんでた。やればできるじゃん♪

Goofy今日は沢山遊んでくれてありがとう
ここあが小さい頃からの幼なじみなので
大人になった今でもとっても仲良し。
また遊んでね

散々遊んだので帰りにカフェに寄る!!とだだをこねられ
ここもかはカフェへ
20060512_6.jpg

こ:まま、もかが邪魔なんです

20060512_8.jpg

も:ぐ~~~~~~~~~~

もかちんくつろぎすぎ。
今日はお散歩楽しかったね
来週は忙しいのでお散歩あまりでられないかもよ

そうそう、今日お洗濯物にまぎれていたクズ取りネットを
ここもか力を合わせてバラバラにしてました
破片、飲んでないよね?

今日はこれからお仕事
いい子でお留守番お願いします
まいにちのこと | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<うちにはなにがいるの? | HOME | 食べたい気持ち>>

この記事のコメント

かわいい~。
すっかり元気になって、
一杯遊んでますね。
うちも今日は久しぶりに人のいなさそうなところではなしたら
すっごいかけずり回ってましたよ~。
グーフィーちゃんすっごいかわいいですね。
プラムの弟にちょっとにてるかも。
疲れて眠ってるところは
どの子もてんしですね。
2006-05-12 Fri 23:36 | URL | fanifani #-[ 編集]
うーん、みんなそれぞれにいい表情ですねー。
ほんと、笑っているように見えます。やっぱりお外で思いっきり遊んでいるときの表情って違いますよね。
ここ・もかちゃん、今日は公園に行く前にすでにGoofyちゃんと待ち合わせだって、実は気づいてたのかなー。わんこの第六感で~
2006-05-13 Sat 06:22 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
素敵な写真がたーくさん撮れたね!
ココモママ、上手!

本当にみんな、笑ってますね。楽しそうだったもんね。Gooは帰宅してからも夢の中で走ってました。絶対ココモカシスターズと追いかけっこしてる夢だったはず。

また遊んでね!

2006-05-13 Sat 19:42 | URL | GoGoofy #-[ 編集]
この日は天気もよくて、お散歩日和でしたね、
ここ&もかちゃんどちらも、良く撮れていますね。
最後のもかちゃんの寝顔、特にかわいい、惚れちゃいそう!(吉・丸)


2006-05-13 Sat 21:52 | URL | 千代吉 #hfCY9RgE[ 編集]
こんばんわ~。
この日はお天気良くて散歩日和だったもんね♪
みんないい顔してるね(*^_^*)
もかちゃんも蛇口からお水が飲めるのね~。すご~い!
2006-05-13 Sat 21:55 | URL | mimi #uv6B1HPo[ 編集]
>fanifaniちゃん
ワンコは走るの大好きだよね^^
プラムちゃんは何匹兄弟だったの?
Gooちゃん、すっごく可愛いんだよ
うちのはカフェではすぐ寝ちゃうんだけど、
もかはちょっと走りすぎたみたい(笑)

>ルビパパさま
そうかも!!<第六感
ここあはもちろんGooちゃん大好きなんだけど、もかもGooちゃんとだけは遊ぶんだよね
やさしいお兄ちゃんだと思っているはず
仲良しって嬉しいですよね

>GoGoofy!!
たっぷり遊んでもらってこちらこそどうもありがとう
他の子達と遊ぶのと明らかに違うので見ていて楽しい♪
帰ってきて寝てる時、ここあはわふわふ言ってたよ。寝言とか、寝相とか、おかしいよね
こちらこそまた遊んでね

>千代吉さん
このところ曇りや雨が多くて、やっと晴れ間を見つけました。今日も良い天気のようなのに私はお仕事。月末までここもかにはつまらない思いをさせそうです

ぷぷぷ、もかかわいいでしょ

>mimiさん
Gooちゃんが直接のんでるのを見てまねしてたんだよ。ワンコってほんと面白いね
みんなすごく楽しかったようで1時間以上走り回ってました
2006-05-15 Mon 09:05 | URL | kazu #-[ 編集]
ほんと、かわいいですね~
こんなにイキイキとしてくれるなんて、散歩のし甲斐がありますよね♪
早くそんな子になってくれないかしら。。。
2006-05-17 Wed 20:11 | URL | yuzuまま #-[ 編集]
yuzuちゃん大きくなってきましたか?
ここもかは今では散歩大好きですが、散歩デビューの頃は1メートルごとに「帰る!!!」と言ってたんですよ~。成長って面白いです
2006-05-18 Thu 20:45 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
