cocoa



スポンサー広告 |

食べたい気持ち



もかちゃんの視線の先には
20060510_2.jpg

こ:これ美味しそう

良からぬ事を企むここあ
こら!!ここあ、お花食べないで!!
20060510_3.jpg

こ:てへっ

もかも!!!
20060510_4.jpg

も:てへっ

20060510_5.jpg

やっと咲き始めたナデシコ?がターゲット

20060510_7.jpg

も:ママおこってんの?なになに?どうしたの?

20060510_8.jpg

こ:怒ってる。。。。。。。。そばに寄れない。

20060510_9.jpg

こ:怒ってますか?
20060510_11.jpg

こ:怒ってないですよね?

長女と次女はこんなに反応が違うのに
食べたい気持ちは変わらないのね~

梅雨のような天気に飼い主共々じっとり
五月晴れってGWだけだったの?
今日は散歩ができそうだったのにお昼頃また雨。
散歩仲間のえみちゃんとGoofyを誘って下北沢でランチ
ここのご飯が本当にうまうま!!幸せにゆっくりご飯を食べてきました
私はすごく気分転換になったけど、ここもか&ぐーちゃんは不完全燃焼
明日はお散歩で会えると良いね
まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<散歩の後で | HOME | カメラはホワイトバランスが大事、ブログには写真が大事>>

この記事のコメント

あ~~もういっぱい和んじゃった~~(*^0^*)
てへってホントにテヘだし~~かわいいね~~

長女と次女ってどうしてそんな↑なのかな?
だって本当のホントには長女と次女ってわけじゃないのにね~~
不思議にかわいい^m^
2006-05-11 Thu 19:44 | URL | torico #-[ 編集]
ほんと可愛いですね!
うちも、上と下とじゃ反応が全然違いますよ~!
ちょびも、怒ってると様子見とかしますよ~!
そーゆーものなのですかね?
もかちゃんのおこってんの?って表情が可愛いですv


kazuさんちのベランダ素敵ですね・・・!
家のベランダは殺風景ですよ~
羨ましい♪

あ!ツインリードはこのままで全然大丈夫ですv
私的には良い長さなので★
ありがとうございます!
2006-05-11 Thu 23:02 | URL | 柚木 #-[ 編集]
テヘテヘ~すっかり和ませてもらいました♪
2006-05-12 Fri 11:13 | URL | min #-[ 編集]
小首を傾ける仕草が超可愛い♪
それぞれの反応でホント個性があって可愛いですよね~
蘭丸は怒られたら、
反省のお愛想ふりをします♪
2006-05-12 Fri 11:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>toricoさん
性格の違いって面白いね
もかが最近活発で、子犬らしくて可愛いので
ここあの反応が人間っぽくて笑っちゃいます

血のつながりより環境でおんなじ行動するのって不思議だよね

>柚木さん
ベランダは狭いんだけど、陽当たりが良いのでここもかお気に入りなんです
お花は今まで結構枯らしていたんだけど、今回はがんばってます。今度は食べられるものを植えようかな

ちょび君、見てるとここあと反応似ていそうだね
2匹居るといろんな違いが面白いよね~

>minさん
不思議と同じ顔するんだよ
なんでだろう???

>ネコ娘さん
今日も工事のおじさんに
「にゃ~~~」と声をかけられて首かしげてました。これがコマンドになったら面白いのにね
蘭丸ちゃん、「怒ってませんよね~~」って感じなのかな。一匹目の方が人間を意識するように感じます
2006-05-12 Fri 15:36 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
