cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明らかにあやしい

最近のもか
悪い事した後こそこそします
二匹はほとんど2階で生活しているんです
私が家事で1階におりている時、
用事が済んで2階に上がるともかがこそこそ

あっちの部屋にうんちが!!
べらんだにうんちが!!!
あっちにおもらしが~~~~!!!!!


こそこそするのですぐばれる。
でも今晩のはなぜかわからない
こそこそとベッドの上でお腹を出してる
降参降参、怒らないで~~~~って。
どう考えても何か悪さをした後なんだけど、何をしたのか分からない
?????
もかに化かされた気分

何したの~~
なんであやまってるの???
明日の朝には分かるかな~~????

悪い事だと分かっているのになんでするかって考えたら
めちゃくちゃ怒った後、とっても優しくしてもらえるからでは?
と言う事になった
怒った後許すのが早すぎるのかな~~


それから一部の方にお話ししていた私の免許がなくなった話
本日、住所変更も更新も再交付もまとめて行って参りました。
ぷぷぷ、なんと無事ゴールドカードです♪
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カメラはホワイトバランスが大事、ブログには写真が大事 | HOME | もか、回復に向かっております>>

この記事のコメント

何だったか判明した?

Gooもちょっと離れたところから私を横目で見てるときは何か悪いことした証拠!で、部屋を見渡すとう**がポロリ。。。→つるし上げです!
2006-05-09 Tue 20:13 | URL | GoGoofy #-[ 編集]
よくわからなかったんだけど、ベランダでうんちでもしたかな~~??

ぷぷぷ、つるし上げっておっかしい。えみちゃんの様子が想像できて。
2006-05-10 Wed 11:12 | URL | kazu #-[ 編集]
ぷぷぷぷ・・・も~~笑った~~
かわいすぎ(*^m^*)
わかる気がする~うちの茶色いヒトもそんな感じ
でーもー、もかちんとは違って本当に悪いことしてるけどねっv-40

今も生協行って帰ってきたら、オナカ出してシッポをちいさーくパタパタ目は上目使いのチラ見・・・
何かと思ったら、息子が今朝取り替えて放置したコロコロの芯をカジカジしてたよ~も~~(≧m≦)ぷっ!

2006-05-11 Thu 19:37 | URL | torico #-[ 編集]
>toricoさん
やばっママ帰ってきちゃった~~って?<しっぽ小さく振ってみる

やっぱりなっちゅに教わったんだよ~<こそこそ
ここあはこそこそしないもん(笑)ここあの特技は知らないふり(苦笑)
もかはね~結構悪いよ~~
今日は洗濯機のクズ取りネットをバラバラにしてました。後一年位すると落ち着くかな~~
2006-05-12 Fri 15:43 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
