cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もか、回復に向かっております

ご心配いただきましたが
もかの調子、良くなってきています!!!
まだご飯は少なめでふやかして与えています
食欲もでてきて、うんちは柔らかいものの水便ではなくなりました

下痢の薬が明日までなのでまだ調子を見ていますが
本人は至って元気です

沢山の方にご心配いただきありがとうございます

まずはご報告まで

だってね、カメラのUSBケーブルが見つからなくて写真が取り込めないんです^^;
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<明らかにあやしい | HOME | ただいま~~>>

この記事のコメント

お帰りなさい!
帰ってきていきなり大変でしたね。
でも、モカちゃんよくなってきてよかったぁ。
やっぱり寂しかったのもあるのかな?

筋肉注射は人間でも痛いもんね。
もかちんよくがんばったね!
2006-05-05 Fri 22:10 | URL | fanifani #-[ 編集]
>fanifaniちゃん
たっだいま~~~
まだまだ子犬だったんだな~って思いました。
筋肉注射、あまりに痛くて熱でしんどくて病院でついつい涙したのを思い出しちゃった。
2006-05-06 Sat 07:02 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuさん、お帰りなさ~い。

もかちゃん、大変だったんだね~。
吐き気も治まって良かったね。
そして調子が戻ってきて良かった~。もかちゃんも、注射頑張って偉かったね。
ゆっくり休んで元気になってね(^^)
2006-05-08 Mon 12:38 | URL | mimi #uv6B1HPo[ 編集]
お帰りなさーい!
もかちん大変だったのね。。。
でも回復してきたみたいでよかった。
あの小さい体に筋肉注射なんて
考えただけでこっちもチクンとする・・・。もかちん頑張った!!

また遊ぼうね!
2006-05-08 Mon 13:52 | URL | GoGoofy #-[ 編集]
>mimiさん
こんにちは~~
お洋服どんどん上手になってる感じだね
もかは随分良いようだけど、お腹の調子が今ひとつなのでご飯はいつもより少なめなんです
はやく普段の調子にもどるといいなぁ、、

>GoGoofy!!!
たっだいま~~~~♪
昨日今日とお散歩行きそびれてるので明日はお散歩に行けると良いなぁ、、、
もかはねご飯の準備をすると、くんくん&ジャンプで喜ぶようになったから随分良いみたいだよ

2006-05-08 Mon 23:14 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
