cocoa



スポンサー広告 |

ただいま~~

昨日の夜、仕事もなんとか終わらせて帰って参りました。
帰ってきてからもかが下痢をしていたのですが
夕ご飯少なめにあげたところ
夜中、蹴り&嘔吐。
朝まで大変でしたがなんとか収まって寝ています。
朝ご飯は食べさせていません
今日、様子を見て先生に連絡しようかな
がんばれ。もか。

20060423_2.jpg

お留守番中、看板犬をこなしていた?ここもか
20060423_3.jpg

も:あたちたち、なにすればいいんでしゅか?
こ:(やる気なし)


もか、お昼過ぎに病院に行ってきました。
GWなので休診なのですが、ここもかの行っている病院は先生がいらっしゃれば休日でもみていただけます
とりあえず、下痢止め。抗生物質など注射をしていただき帰ってきました
明日、また調子が悪かったら点滴だって

今日の診察費

皮下注射 栄養、ビタミン剤
筋肉注射 抗生剤、吐き気止め 計3本2625円
再診料 525円
休日時間外 2100円
お薬 下痢止め、抗生剤 1050円
検便 525円

計 6825円

筋肉注射、とっても痛かったみたい
もかちんひんひん言って大暴れしていました
まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<もか、回復に向かっております | HOME | 水戸、、、、納豆と黄門様>>

この記事のコメント

おかえりぃぃ!

もかちん大丈夫~~?
注射してお薬もらってきたから良くなってるかしら・・・
kazuさんの顔見て安心しちゃったのかな~
お大事に~~

ここもかち~~ん、また遊んでね♪
2006-05-03 Wed 21:10 | URL | torico #8Y4d93Uo[ 編集]
お帰りなさ~い、お疲れ様でした!

もかちゃん心配ですね。
このところ温度変化も激しし・・・。
筋肉注射って人間でも痛いですもん。
もかちゃん良く頑張った、エライ!
少しでも早く完治しますようにv-421
2006-05-03 Wed 22:35 | URL | まりん #FdHQNvm.[ 編集]
大丈夫ですか?
下痢だけじゃないくて嘔吐もあるなら心配ですね。
注射で良くなるといいんですけど・・・
kazuさんのお仕事は音を撮る仕事?
なんかスゴイ・・・
私はその音をお借りする仕事って感じ?
2006-05-04 Thu 14:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おかえりなさいませっ
って思ったら、かえって早々、大変ですね。。
下痢はとりあえず絶食っていいますが、もう先生に診てもらってお薬ももらっていれば大丈夫かな。。
先日ルビーも狂犬病予防&各種予防注射しましたが、生まれて初めて本気で注射を嫌がってました。そんなに痛かったのかなー。
もかちゃん、早くよくなりますように。
2006-05-05 Fri 06:54 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
お帰りなさーい!
お仕事お疲れ様でした!

と、もかちゃん大丈夫でしょうか?!
嘔吐と下痢ってほんとにびっくりしますよね!

ワンコも辛そうだし・・・
今日には元気になってますよに!
お大事にしてくださいね~!
2006-05-05 Fri 12:12 | URL | 柚木 #-[ 編集]
>toricoさん
お騒がせしました~
もかは元気です
注射で吐き気が止まったのが良かったようですっかり元気。お薬も飲みきりました~~

>まりんちゃん
ご心配おかけしました!!
そうそう、あんまりひゃんひゃんいうので
「何の注射ですか?」
って聞いたら、「筋肉注射なのでいたいんだよね~」って。人間も痛いもんね<筋肉注射

>ネコ娘さん
音を借りる。。。。
それもまたいい響きですね
これからの1ヶ月は「録ってきた音をどうにかする」お仕事。実はこっちの方が面倒
注射、吐き気が止まったので随分楽になったようでした

>ルビパパさま
帰ってきたら眠れない夜だったので私も一緒にばてました
ルビ家は今頃家族旅行楽しんでいらっしゃるかな?
もかもこの先、注射嫌いになりそうです。。。
るびちゃんも注射痛かったのかな

>柚木さん
もかもだいぶ元気です
お腹の調子を見ながらご飯を増やしているところ
まだまだ子犬なんだな~と改めて実感しました。
って、こんなに良い天気のGWだったのに、どこにもでかけてましぇん。。。

2006-05-06 Sat 07:00 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
