cocoa



スポンサー広告 |

水戸、、、、納豆と黄門様

20060427_1.jpg

先日写していた参道、登ってみると神社がありました
なぜに東照宮?と思っていたら
水戸と言えば徳川家。黄門様と将軍になった人もいましたね?
20060427_2.jpg

こういうところを写真で写していいのか分かりませんが
境内の中。
壁には徳川の将軍の肖像画がかざられています

20060427_4.jpg

龍もとってもかっこいい。
後には葵の御紋が。

20060427_3.jpg

水戸ではまだ桜が残っていました
ただいま八重桜が満開


20060427_5.jpg

ロケ風景もちょっとだけ。
作品名はブログでは伏せさせていただきます

20060427_6.jpg

誕生日、帰ってきたらカメラアシスタントの女の子にいただきました
撮影の後には録音部のアシスタントがドーナツを沢山買ってきてくれました
うれしい♪ありがとう。

水戸ではどこでご飯を食べても納豆メニューがあります。
みんな大好きなんだね
お菓子も、納豆味のものがおおいです
納豆チョコ、なかなか美味しかったですよ
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ただいま~~ | HOME | お仕事のお話>>

この記事のコメント

今日、J-waveで納豆ようかんの話しててちょっと引いた。。。でも水戸では日常茶飯事なのかなぁ・・・。
今日はお山もあったかくてたくさん集合していたよ。昨日はココモカちゃんも元気にお散歩していたそうな。私は行けなかったので残念(T_T)/~~
2006-05-01 Mon 23:09 | URL | GoGoofy #-[ 編集]
納豆チョコ! 甘いものにもあわせられるんですね・・・
ワレワレもお米を炊くときは納豆が食べたくなります。でもこっちではすごく高いんですよー。冷凍の日本から空輸されたものは、日本のお値段の3~4倍! 一粒一粒味わっております。。
お仕事、引き続きがんばってくださいね♪
2006-05-02 Tue 20:54 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
>GoGoofy
納豆ようかん売ってたよ~
帰ってきたけどもかの調子が悪くて今日のお山はパスしちゃった。夕方ここあと日だまりに行きます。
もかが遊んでいた牛のひずめをふんずけちゃって足の裏から流血。もかは調子悪いし天気はいいのに変なGWがはじまちゃったな

>ルビパパさま、ルビママさま
納豆、さすがに名産だけあって沢山種類がありました。一パック100円から一藁800円まで。あんまり高いのも、どうかと思いますよね。
久々に納豆三昧になりそうです

今では世界中で日本の食材手に入りますよね。豆腐も納豆も。輸送費があるのでどうしても高くなっちゃうけど。
仕事は一段落、これから仕上げ作業に入ります。
こっちの方が大変なんですが東京なので気が楽だな~
2006-05-03 Wed 13:53 | URL | kazu@水戸 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
