cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お仕事のお話

私のお仕事は音を録る仕事をしています

今回のロケ、22日に現場に入って約12日間の撮影です
今日ではや4日目

毎日現場が終わらなくて、ほぼ直結で次の現場。
監督とキャストは毎日違うけど
スタッフは一緒なのでお休みがない。
気がつけば4日経ってました

なかなか寝る時間が取れないけど
ナチュラルハイになってるのでやたら楽しげ。

忙しく立ち回ってると
あっという間。という意味がよく分かる
いつもあっという間に時間が過ぎるけど、こういう時は特別

なんと4日目にして今日は雨、11時天候判断なのでもう少し眠れるかな?


20060423_4.jpg

ホテルから10分くらい歩いたところにある東照宮。
右の暗いのが参道
到着した日にちょっと周りを探検しました
今度晴れた撮休があったら上まで登ろうかな

ワンは鎌倉のドッグスクールのホテルで元気に暮らしている様子。
ここあはしつけ教室に連れて行かれて目が・になっていたらしい。

にひひ、明日は私のお誕生日です
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<水戸、、、、納豆と黄門様 | HOME | 水戸です>>

この記事のコメント

更新されてたのを見つけて飛んできた~
12日間もあるんだねー

寝る時間、無いんだ~
わかるけど・・・大変だぁ~~
1日18時間とか拘束されてると時間の感覚無くなっちゃうよね~
ぷ・・・ナチュラルハイ?
頑張ってーー!

ここもかちゃんが元気で何より^^

そそ、ここもかちゃんのあずけ先のお話、今度聞かせて~^^

2006-04-25 Tue 16:23 | URL | torico #-[ 編集]
ココママのナチュラルハイってなんだか想像つく。。かわいいっ!

今日は東京もお昼に雷雨ですごかったよ。ギリでお散歩から帰宅した。グーは遊び足らなかったらしくて家で食べかけのガムをブンブン飛ばしまくってます。ココモカは鎌倉か。。。私の実家に接近中ですね。
2006-04-25 Tue 18:24 | URL | GoGoofy #-[ 編集]
kazuさんのお仕事ずっと気になっていたんですけど
そうだったんですか!
これで、謎が解けました!(笑

お仕事随分長い間なんですね・・・!
頑張って下さいね!
ここもかちゃんにも早く会いたいですよね!

今日お誕生日なんですか?!
おめでとうございまーす☆
私の一番中の良い友達と一緒でびっくりです☆
kazuさんにとって良い一年でありますように!
2006-04-26 Wed 13:17 | URL | 柚木 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございまーす。
今年も素敵な1年になりますように!!
それに、お仕事お疲れさまですっ。時間に不規則なお仕事って大変ですよね。思っているよりも、あとから意外と体にきたりとかもしますし。。

仕事があがって、ここ・もかちゃんに会えるのが楽しみですね。
目が点状態のここあちゃんの姿、見てみたかったなー。
2006-04-28 Fri 07:39 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>toricoさん
今日は撮休です♪
もしかしたら少し早く帰れるかもしれませ~ん
撮影は順調。。。。??
ここもかは今日から友人が面倒見てくれるんですよ~
預け先の話は今度ゆっくり。帰ったら連絡しますね

>GoGoofy!!
お誕生日おめでとうをありがとう。
メールとっても可愛かったわ♪
こちらもすごい雷でした
でも~中止が決まって現場から撤収してきたら快晴になっちゃったの~
散歩、帰ったらいっぱい行こうね
GWは海かな?
いいお天気だと良いね~

>柚木さん
お誕生日おめでとうをありがとう
毎日が忙しくってあっという間なのであんまり寂しがっても居られません。
もう2作品なので、随分気が楽になりました~

>ルビパパさま
お誕生日おめでとうをありがとうございます
体力仕事ですっかり筋肉がつきました。毎日3食ばっちりお弁当食べて、夜飲みに行って~っと動いているのにすごく太って行きます;;
あ~ダイエットって日々気にしないといけないんですね
2006-04-29 Sat 09:53 | URL | kazu@水戸 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
