cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

た~いへ~んだ~~

土曜日から5/2まで仕事で水戸に出張予定
それが、、、、
実は明日出発でした。。。。行ってきます
スポンサーサイト

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水戸です | HOME | 最高気温23度でした>>

この記事のコメント

なんと! けっこう長いですね。。
水戸ももう暖かいのかな。
ここ・もかちゃんもちょっと寂しいことでしょうけど、オリコウにねてくれてるかな。。(例のごとく、縦長の一列になって・・・)
お仕事がんばってくださいね!

2006-04-23 Sun 10:25 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>ルビパパさま
水戸は東京より2週間ほど手前の天気です
八重桜が咲き始め。でてくるとき東京では満開でしたよ
ここもか、初めてのところでホテル暮らしなのでちょっとあせってるみたいでした
どうやら鎌倉にいるようです。
2006-04-25 Tue 08:15 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
