cocoa



スポンサー広告 |

最高気温23度でした

お山で散々遊んだ後でいつもの公園に移動



Goofyくんが待っててくれました

20060418_6.jpg

Goofy相変わらずかっこいい♪
一緒に散々走ったり

20060418_2.jpg

一緒に食べたり。

20060418_1.jpg

遊具に登ったり。

とっても楽しかったみたい。
いままでもかはここあ以外を追いかけた事はなかったんだけど
今日はGoofyを追いかけて遊んでました。
グーちゃんの事を好きなのは、ここあだけではなかった様子

20060418_4.jpg

熱かったのであっという間に息があがり。。。。ここもかへとへと。

Goofyは自分でクールダウンしてました
ワンコの写真はカメラ離しちゃいけないね
遅かったので正面からは撮れなかったよ
20060418_5.jpg


やっぱり沖縄に行く前にGoofyと海に遊びに行っておけば
水嫌いにならなかったかもね。

へとへとになった2匹は、cafeで休む~~と乱入して
30分ほどお昼寝してから帰りました。

今日はシャンプー♪
奇麗になったのに、速攻でうんちを食べて(前足にもついてました)私をがっくりさせたもか。
あ~~~~あ~~~~~。。。。。
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<た~いへ~んだ~~ | HOME | 長い人たち>>

この記事のコメント

この日楽しかった!グーも久々に満足いくまで遊んで帰宅後シャンプーしたら即効爆睡してたよ。。。
モカやんに追いかけられてGooも嬉しそうだったね。
出張から帰ってきたらまた遊ぼう!
って明日出発だったんだ! (*゚∀゚)=3 気をつけて行ってきてね☆
2006-04-21 Fri 15:56 | URL | GoGoofy #ZnGPrCDg[ 編集]
お久しぶりです。
出張ですか・・・頑張ってください。
うちのティナのいいショットを載せました。
見にきてくださいね~。
2006-04-21 Fri 17:08 | URL | てぃな #-[ 編集]
>ぐーまま
書き込みありがとう!
グーちゃんの写真、今度また撮らせてね
うちもシャンプーしたんだけど、もかを待たせておくとずぶぬれのここあにタックルしてくるからすごく邪魔。
ひとりになるのがいやみたいだよ

>てぃなちゃん
お久しぶり!!
ちょろちょろ読みに解してごめんね
久々の2人暮らし、少し気持がのんびりするといいね
2006-04-25 Tue 08:11 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
