cocoa



スポンサー広告 |

長い人たち



ただでさえ長いのに、なぜ1列になってるの?

20060415_2.jpg

あ、その細長いところだけ日が当たってるのね

20060415_3.jpg

うちにいるのは犬ではなくて、うなぎかカワウソだと思う瞬間です
な、長い。。。。。。

土曜日、夜から私が外食の予定だったので
疲れさせる為に長いお散歩へ
うちから1時間かけて下北沢まで行き、カフェでお茶していつもの公園で爆走
全行程3時間半
よく歩いてくれました

20060415_4.jpg

お花見をした公園は八重桜が満開

20060415_5.jpg

ここもかちょっと疲れたご様子

さすがに疲れて、家に着くなりうとうと
暴れられるのが嫌なので、クレートに入れて行きましたが
随分いい子に待っていたようです

そして日曜日
もかをつれて下北沢と吉祥寺へ
20060416_1.jpg

電車、ここあが居ないの初めてじゃない?
買い物のおつきあいだったのでもかはつまらなかったかもしれないけど
私はちょっと楽しかったよ
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最高気温23度でした | HOME | 久々のお天気>>

この記事のコメント

3時間半! おつかれさまです。。
さすがに疲れたんでしょうねえ。お留守番もきっと、うとうとと夢をみている間に終わっちゃったのかな。
たしかにダックスらしい胴の長さですよねえ。でも、それは血統のいい証拠でもあるのでは!
ルビーなんて、ほんとにダックス?っていう中途半端な胴の長さ、童顔犬(マズルも短め)ですから~。
2006-04-17 Mon 11:25 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
まあ!都会のわんちゃんは素敵な週末を
お過ごしざますのねぇ~
下北沢!北千住とどう違うのか分かりません。
そうそう。うちもよく縦一列で寝てるね。
狭そうだしさ、みのはあきらかにれんの顔に足乗っけてるのにさ
平然と寝てるんだよね。
2006-04-17 Mon 22:43 | URL | あこ #-[ 編集]
>ルビパパさま
ここもかは来週から、私の出張で一週間ホテル暮らしのため、ちょっとでも時間を割いてあげたくて。
でもこのべったりブリがここもかの留守番嫌いにさせるんでしょうね
この日のお留守番はばっちり。
帰ってきてもぐーすか寝てました

ここもか、二匹ともすごく長いんです。
でもこれって足が他のダックスより短いだけかもしれません。ぷぷぷ
ルビちゃん、子犬ちゃんみたいだもんね。胴もあんまり長くないんですか?
だっこしやすいね♪

>あこちゃん
でも、お留守番はカプセルホテル<クレートですから。あこちゃんちみたいに庭付き(中古)一戸建てではお留守番させてあげられないからさ~(笑)

なんで縦なんだろうね~
横にいるとうざいのかな?
もかはここあのお尻が大好きなので、よく顔突っ込んでるけど、ここあがお尻にくっついてるのは珍しいんですよ^^
2006-04-18 Tue 14:55 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
