cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のお天気

やっぱり雨だと気がめいるよね
久々にベランダでくつろぐ面々
20060413_2.jpg


今日も家にいれば食糞
外に出れば他のワンコに吠えかかる
困ったもか。

今までもいろんな名前で呼ばれていたもか
もかみん
もかにょん
もかぴ
もこ

今日、新たな名前が付けられました。
もかもん

ここあと一緒に散歩にでると
kazu:ここあ~おすわり
kazu:ここあ~ついて。
kazu:ここあ~だめ。

これと一緒に口からでるのは
もかも!!!

ぷぷぷ、これからしばらくはもかもんだ
20060413_1.jpg

も:呼びまちたか?
kazu:ぷぷぷ、お散歩行きましょう。その服は脱いでってね、汚れるから。

スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<長い人たち | HOME | 狂犬病注射&フィラリアの検査>>

この記事のコメント

おかしい~≧▽≦
もかもん!
なんですか?
そのかわいいかお♪
呼びましたかじゃないよねーひゃはは
シャルもいろいろ名前が変わるなぁ♪
怒る時はシャル
いつもはシャーたん
最近はひゃーたん
いったいどんな名前だ!?って感じだよね^^;
ジョリーもにょーたんだし^^;
2006-04-15 Sat 11:20 | URL | きくりん #-[ 編集]
こちら大阪もここのところ雨ばかりデス。。。
雨も嫌いじゃないですけどこう続くとお日様が恋しくなりますねぇ・・(笑)

ここもかちゃんのお洋服涼しげでかっわいい~(*^ー^*)
小花プリントが、とっても似合ってマス♪

2006-04-15 Sat 21:29 | URL | アール&桜芽ママ #-[ 編集]
蘭丸も蘭さん、蘭ちん、チョロ助、チョコ、チビ、イヌなどイロイロな名前がついています(笑)
本人(犬)は何で呼ばれようとも
飼い主の声のトーンで反応していると思いますが・・・
2006-04-16 Sun 02:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
もかちゃん、ぽっぷと行動が似てますよー!
うちも、呼び名はさまざまなんですけど
ぽっぷを怒る時に、名前を呼びすぎたら呼んでも来なくなってしまいました;
ちなみにちょびは、母にチャーミーって呼ばれてます(笑

洋服可愛いですーv
女の子の服ってカワイイのが多くて羨ましいですv
そして二人とも似合ってますね!
2006-04-16 Sun 14:25 | URL | 柚木 #-[ 編集]
>きくりん
ワンってなんて呼ばれても振り向くんだね~♪
ひゃーたんっておっかしい
にょーたん。。。ぷぷぷ
ルイ君はる~♪だしね
みんなひらがなな感じ。
怒る時に「もかもん!!(苦笑)」ってならないように気をつけます。

>アール&桜芽ママさま
この洋服、すごく気に入ってるんです。
グレーのもあってどっちにしようか悩んだんだけど白にしちゃった。
白ってダップルに似合うんだけど、いかんせん汚れるのがもったいないよね
私は太陽を浴びないと気持ちのリセットができないようで雨の日はすごくだらだらしちゃうの。
梅雨がくるのが今から怖いです。。。

>ネコ娘さま
なぜに「ちょこ」ちゃん??(笑)
うちの二匹は道のにおいを嗅いでいるときや、公園でサラダバーしてる時などは呼んでも振り向かないんですよ~

>柚木さん
ぽっぷ君、呼ばれると怒られるって思うのかな??でも2匹居ると名前で怒らないと混乱するもんね。だいたいうちはもかを怒るとここあが遠巻きにびびってます
チョビ君、お母様はチャーミー君て呼ぶんだ!
うちの母はもかを「もこ」って呼びます
なんで違う名前にしちゃうんだろうね。ぷぷぷ

洋服褒めてくれてありがとう!!
私も気に入っているので嬉しいです
女の子の服、確かに可愛いけどうちの二匹はフリフリは似合わないよ。。。。

2006-04-16 Sun 22:46 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
