cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お友達

ここあと誕生日が1ヶ月違いのお友達Goofy
ここあは小さい頃からこの子が大好きでした






ブラックタンのつやつやな毛
大きなくりっとした目
海でサーフィンにも乗っちゃうスポーツマン
サーファー犬の男の子です

20060410_1.jpg

ダックスだから公園で草も食べます

でもね、、、、
ここもかは知らないかもしれないけど私はGoofyの秘密を知っている

実はね
カニンヘン。
だから顔が小さいのか~
だから足がちょっと長めなのか~
だからあんなに明るいのか~~

ここあと同じくらいのサイズの
ちょっとおっきめだからデカニンヘンだけど
ここあもわたしもGoofyが大好きなのでした。

またお昼食べに行こうね

追記
昨日今日ともかを怒りっぱなし
目を離せばうんちぱくっ
お布団にまたしっこしちゃうし
シャワーに入っている間にうんちぱくっ
洗い物をしているあいだにうんちぱくっ
ちょっと放っておいたらテーブルの上に乗る、勝手に2階に上がる。。。。。
結構きつくしかるのでここあもびびってるし、もかはわたしを怖がってる。
軽くブルーになってしまいました。
まだ8ヶ月
子供なんだよね~
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<狂犬病注射&フィラリアの検査 | HOME | 犬見会>>

この記事のコメント

ねぇ~カニンヘンって、足が長めなの?で、明るい??
それって・・・ルイもじゃない?
どっかにカニンヘンが入ってたのかなぁ~ってちょっと思っちゃったよ!

もかちゃん、まだ子供だけど、今しっかりしておかないと!だもんね~
シャルも同じく、きつく叱るとビビっていじけちゃうよ^^;
それを見てるルイが一番ビビってたりして・・・
お互いがんばろう!
2006-04-12 Wed 12:33 | URL | きくりん #-[ 編集]
ハハハ・・まだ8ヶ月じゃ
ウンチぱくはしょうがないかな
うちも、一才すぎまで悪行ざんまい
カミカミ大王でしたよ。
2006-04-12 Wed 22:54 | URL | 千代吉 #hfCY9RgE[ 編集]
>きくりん
カニンヘンの足が長いっていうのはドイツ血統から来てるんだって。
足の短い子はアメリカやイギリスみたいだよ♪
ルイ君どこかにドイツ血統があるのかもね^^

そうなの。最近悪くて手に負えません。
悪いんだよ~~。
今度会った時本領発揮するかな?

>千代吉さん
うんちパク、ここあもやったんですが、もかは明らかに楽しそうなの。治るか心配だな~^
千代丸君悪行三昧だったんだ。ぷぷぷ
今ではいい子にお留守番で来ますか?
2006-04-13 Thu 20:16 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
