cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

犬見会

あこさん主催の「犬見会」に参加してきました
立川の昭和記念公園。
噂には聞いてたけど足を踏み入れるのは初めて
11時集合の予定が、あこさんたちに会えたのが12時近くになってしまいました



桜はギリギリだけど残ってました
公園の入り口まで千代吉・千代丸コンビが迎えにきてくれましたよ♪

桜もさることながら、れんさんみのちゃんの「いい子っぷり」にはびっくり
チョコタンの子って活発なイメージがあるけど漂ってくるけだるさ(笑)
こんないい子なのにあこさんにかかると名俳優になるんだから不思議



ここもかは初めてあう10ダックス&1ジャックラッセルの中に置いてきぼり



激しく抵抗中のここあさん

お弁当はあこさんのお手製。
どれもすごく美味しかった
参加したのは
あこさんと
れんさん&みのちゃん

れん君みのちゃんすごくいい子でした。おとなしくてびっくり。れん君の黒さ、なかなか素敵でしたよ
たにきちさん、若旦那さんと
ナッツ君&パスタちゃん

ナッツ君凄く不思議な目の色。パスタちゃん、今まで見たジャックの中で1番あたりが柔らかいかも。
まりんさんと
ビュウちゃん&バニラ君&ベリーちゃん

びゅうちゃんとバニラ君は実の兄弟。ベリーちゃん凄く可愛かった~カニンヘンのダップルって初めて見ました。
千代吉さんと
千代丸君

初め、千代丸君に「千代吉さん」と言ってしまってからちょっと混乱してしまいました
fanifaniさんと
マックス君&ティナちゃん&プラムちゃん

マックス君はれん君に求愛されてました。ティナちゃんプラムちゃんは私の腕の中でもすやすや。三匹ともちっちゃかった~~


ぷぷぷ、そうそうたる面々
みなさん、遊んでくれてありがとう。



うちの二匹はサラダのチェックは怠らないものの
ここあがあんまり「バッグに入りたい!!!」と騒ぐので


救出



も:わたちはどうすればいいのでしょうか。。。。。

飲み足りないなと思いつつ、ワンコの
「そろそろランへ行きましょ~よ~」というプレッシャーに負けてランへ
20060409_7.jpg


ランでも食べてるだけのここあさん

みなさん、遊んでくれて本当にありがとう
ランでワンまみれになっちゃったけど、いろんなところに犬が乗っていて動けませんでした。。。。。
また遊んでくださいね


追伸
20060409_3.jpg

千代丸君の写真だったり~

20060409_10.jpg

ベリーちゃんの写真だったり~

なぜかアップしたのに使っていませんでした。
2匹連れて、お酒飲んで、ご飯食べて、お話しして、ワン見て、桜もちょっと見て。
帰って写真見たらみんなぼけてんの。
がっかり><
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<お友達 | HOME | もかってば>>

この記事のコメント

今晩は~!
昨日はお疲れ様でした。
可愛い生ココアちゃんと生モカちゃんに会えて感激です。
(読み逃げしてました、すいません(汗))
懲りてなければ是非また遊んでやって下さい。
次にお会いできるのを楽しみにしていますv-353
これからも宜しくお願いしますね!
2006-04-10 Mon 23:37 | URL | まりん #FdHQNvm.[ 編集]
こんばんは!
ココモカちゃんも採食系ですか!
あんなにかわいいのに!

しかもkazuさん飲み足りなかった?!
ウ~ン、つまみのチップスもあったしね~。
でもとっても楽しかったですね。
ココモカちゃんがおとなしくていい子で
うらやましかったです。
またこれからもよろしくお願いしますね~
2006-04-11 Tue 00:19 | URL | fanifani #-[ 編集]
おはようございます!
 先日はお世話になりました。
ここ・もかちゃんはおとなしいので、
おどろきました。さすが女の子。
同じダックスでも、女の子となると
、に大人しいのですね。
ずーっと騒いでるうちのワンコは、
しつけのが悪いのかな?

吉も丸も同じようなものですので
同じに扱っていただいて結構ですよ。
2006-04-11 Tue 08:38 | URL | 千代吉 #hfCY9RgE[ 編集]
ぎぃぃぃっ!!!
れんとみのがいい子?名俳優?
どこのおたくのれんみのちゃん?
つうかみのちゃんなんて変な名前の犬
他にいるっけ?
う~ん・・・飲み足りなかったか。
幹事失格だな。千代吉。(責任転嫁)
次回はあびるほど飲ませます。
というわけで、kazuちゃんの持ってきた
お菓子じはあたしが全部かっさらって来た模様。
昨晩えびすが食べてました。ごめんなさい。
いなりももらっちゃったのに・・・

そうそう。吉も丸も一緒です。
あたしなんか今日の記事、全部「千代吉」って書いちゃってて
さっきあわてて修正しましたもん。
2006-04-11 Tue 09:30 | URL | あこ #-[ 編集]
日曜はお疲れさまでした。
ここもかちゃんも我が家と一緒で菜食&木食犬でしたか。
バッグに入りたがるなんて羨ますぃ~
我が家なんか一苦労だよ。
新宿行ったときパスタをバッグに入れるのに電車1本逃したから。

もかちゃんの後であやしげな目つきのナッツが気になるぅ。

お稲荷さんごちそうさまでした。
私の実家のお稲荷さんみたいでとっても懐かしく美味しくいただきました。
2006-04-11 Tue 10:09 | URL | たにきち #-[ 編集]
>まりんちゃん
ここあももかも外であったらうるさかったでしょ
ブログでは静かそうなのにね。
読んでくださってありがとうございます
ビュウちゃんバニラ君ベリーちゃんも凄く可愛かった~~
まりんさんお店やってるんだね~すごい♪
えへへ、こちらこそまた遊んでくださいね

>fanifaniちゃん
ここもかのおやつ争奪戦はまるで池のコイ状態。
もかはうんちまで食べます。
うん、あっという間に時間がたってしまうので、もっとお話もしたいし~、でもせっかくだからランにも行きたいし~って(笑)

ここもかおとなしくないですよ^^;;
マックス君ティナちゃんプラムちゃんこそ、いい子でした~~
また遊んでくださいね

>千代吉さん
そんな優しい言葉をかけていただかなくても~~
間違えた→ぱにっく↑もっとわからなくなる←あやや
になってしましました
千代君かっこ良かったですね~
やっぱり男の子の方がばーんって感じでかっこいい
うちのお転婆2人組&ぼけkazuをよろしくお願いいたします

>あこちゃん
すんばらしいお弁当をどうもありがとう。
初めましてなのになんだかみんな前から知り合いみたいで嬉しかったです。
のみ足りないって言うのは~話足りないに近いのよ。私が話に夢中でぐひぐひ飲まなかっただけ。
うちの二匹はワンワン言うし。
しつけがなってなくってごめんなさいね

これからもよろしくお願いいたしま~す

>たにきちさん
ここあはバッグに入れば一緒にいられると思っているんですよ~分離不安だから。
ぱすたちゃんは閉められるのがきらいなのかな?

二匹とも葉っぱは大好き、公園では牛のようです。これって怒るのもう面倒で。
もかの後ろのナッツ君の目つき、私も気になってました(爆)

簡単お稲荷さんだったんですよ
たくさん押し付けてしまってすみませんでした
これからもよろしくお願いいたします
2006-04-11 Tue 11:31 | URL | kazu #-[ 編集]
犬見会・・・楽しそう!
こちらでもそろそろ企画してみようかなー。
だんだん暖かくなってきたので。

ここ・もかちゃんもきっと大満足だったのでは~。
桜、まだ楽しめるんですね。
こちらでは、気温が上がったり下がったりで、もう葉桜のところと、つぼみのところと・・・なんだか桜も混乱しているみたいです。

リンク、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いしまーす。
2006-04-12 Wed 07:46 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
>ルビパパ様・ルビママ様
見逃さないようにリンクを張ったっきり、ご報告が遅くなってすみません。。。。。。
もちろんこちらもよろしくお願いいたします

犬見会楽しかったですよ~
ここあは鞄に入れろと大騒ぎ
皆様にご迷惑おかけしました
13匹のワンコの中で、ここもか呆然としておりました。

桜は今週の雨でいよいよおしまいですね
今年は目黒川のお花見に行けなかったのが残念。
パリも日に日に暖かくなってるんですね
混乱してる気候を感じると「季節の境目ってこうやってやってくるんだな~って思います」
やっぱり春が1番わかりやすいですよね

2006-04-12 Wed 11:18 | URL | kazu #-[ 編集]
犬見会に行ってきたんだ。
そして憧れのれんみのちゃんに会ったのね~(笑)
とっても楽しそう♪
昭和記念もドッグランもあるしいい公園だもんね。
私もi-262i-262i-262が咲いてる間に行かなきゃ~
2006-04-12 Wed 17:01 | URL | mimi #uv6B1HPo[ 編集]
れんみの。見てきました<犬見会
緊張したけど楽しかった~~♪
昭和記念公園今度ゆっくりまわってみたいな~~
入り口のとこのチューリップは満開でした。
奥にまだ沢山あるんだろうね
2006-04-13 Thu 20:10 | URL | kazu #-[ 編集]
>mimiさん
れんみの。見てきました<犬見会
緊張したけど楽しかった~~♪
1人で行ったから写真全然でした。
昭和記念公園今度ゆっくりまわってみたいな~~
入り口のとこのチューリップは満開でした。
奥にまだ沢山あるんだろうね
2006-04-13 Thu 20:12 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
