cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もかってば

もか、ただいま8ヶ月
反抗期の真っ盛り。
人が見ないところで悪い事ばっかりする。

食糞。まだ治らない。
2階に2匹を置いて1階の片付けなんかをしていると
上で悪い事ばっか

今日はとうとうベッドの布団の上でお粗相を!!!
20060308_1.jpg

も:ごめんなさ~い
kazu:そんな顔してもダメ!!!!!!


丸洗いできる布団とはいえ、飼い主のショックは大きなもの。

昨日も夕ご飯の後お留守番させておいたら
ここあと一緒にいろんなものをびりびりにして、ここあのうんち食べちゃった!
おかげで夜中に下痢下痢。
もう、こまったもんだ。

もかは悪い事をすると、人の顔を見ていそいそと逃げ隠れするので
悪い事したのがわかりやすい。
食糞の顔を洗って、もかと仲直りした後、さあ、気を取り直して何かしようと思ったところで、もかのお気に入りの場所にうんちのかけらが落ちていたりするとなんだかがっくりしちゃうんだな~

20060408_4.jpg

怒られて呆然とするもかちん

反省してるかと思ったら。。。。。

20060308_2.jpg

爆睡!!

しばらく目をかけないと私に怒られてばっかり
見てればもちろんそんな事しません。
もうちょっといい子でいてちょうだい

ここあさんも夢の中、、、、

20060308_3.jpg

こ:むふふふ

飼い主のため息だけが部屋に響き渡るのでした
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<犬見会 | HOME | D'sへGO!!>>

この記事のコメント

うちのひなは誰もいないとテーブルの上にヒョイと上がって、何かおいしいものないかな~~なんて、物色してるよ(>_<)
私のいる時には一度もした事ないから悪い事だという事は解ってるはず・・・
なかなか知能犯だよね(^^;)

もかちゃん怒られながら寝るなんて大物(^o^)
下痢はもう大丈夫??調子崩すと心配だもんね・・・気を付けてね☆もかちゃん^^
2006-04-08 Sat 18:51 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
やっちゃいけない!
と言われている事をしてしまうと、
「怒られるよなぁ~絶対...」
って頭下げて先に逃げてますよね(笑)
目を合わせないように警戒してたり(笑)
家のfeeももかちゃんと同じです。

食糞・・以前飼っていた子(永眠)がしてたけど、
なかなか、直らないですよね(T_T)
したらすぐにかけつけるのも
結構根気勝負で・・
kazuさん、頑張って~。


2006-04-10 Mon 01:01 | URL | aico #v/NanOJs[ 編集]
>ちかちゃん
うちもここあがテーブルの上に乗ってるのみたことある!!!
もかの下痢は食べ過ぎから来ているから、うんちすれば治っちゃうんだけど食糞止まらないのは痛いなぁ、、、
途中で笑っちゃって怒れなくなっちゃうんだよね

>aicoさん
feeちゃんも悪い事だって自覚してるんだね
もかもタチが悪いよ~~~
片付けるのも2匹居ると2倍だからね。
早く治ってくれると良いなぁ、、、
2006-04-10 Mon 21:06 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
