cocoa



スポンサー広告 |

D'sへGO!!

きくりんにお誘いいただいてD'sにいってきました。



きくりんところのルイ君
20060406_9.jpg

toricoさんのところのしゅーちゃんなっちゅん


toricoさんと近くで待ち合わせして乗せて行っていただきました
しかし!大遅刻。。。。
なんとかtoricoさんとあえて、D’sへ
道はあんまり混んでいなくて結構早く着きました。

お昼はロコモコ丼を食べたのですがこれが美味しい♪
ピザもぱりぱりでぱくぱく食べちゃいました。
とってもおいしかった。こんなに食べ物がおいしくて~ランがあるなんて
素敵なところです。

お腹もいっぱいになったのでランへ
芝生の奇麗なランでとっても居心地が良かったです

20060406_5.jpg

ここもか、走る!
こ:ボール~~~♪
も:まて~~~~

20060406_10.jpg

なっちゅとしゅーちゃんも。

ルイ君もとっても楽しそうでした~~
ルイ君、真っ黒なので写真ボケちゃった;;

20060406_1.jpg

アジリティーもあって、この上なら集合写真撮れるかとワン達を上げてみると。。。。

20060406_8.jpg

もかはへっちゃらで降りてきます
も:降りられるね。

20060406_7.jpg

1人で上り下りして、すごく得意げ
も:登れるよ

坂の途中でうとうとしたり、大物ぶり発揮

もちろん草もいただきました
20060406_4.jpg



しっかり遊んで人間のおやつタイム♪
ケーキもとってもおいしかった
ちょっと早めにD'sをでてきたけど、帰りはほとんど混雑なし
帰りに千鳥が淵の桜が奇麗だった~~。
あっという間に家まで送っていただきました♪
きくりん、toricoさんどうもありがとう!!
まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もかってば | HOME | お出かけお出かけ>>

この記事のコメント

坂の途中でうとうとしたりって、、、そりゃ、もかちゃんオオモノだ!
ルビーなんて、びくびくして「早くおろして~」ってお願い光線出してきますよ。。きっと。
(意外とやってみると違うのかな。)

千鳥が淵も咲いてましたか。
きっと歩いたら、「桜のトンネル」のように桜尽くしの風景なのかな。。なんだか勝手に想像がふくらんじゃいます。。
2006-04-08 Sat 06:26 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
すごく素敵ですよね<皇居の周り
ライトアップされていると、昼間ののんびり桜っていうより狂い咲いてる感じで。

ルビちゃん高い所どうだろうね
ここあは全然だめでした。
そう!先日リンクさせていただきました!!!
事後報告ですみません
2006-04-08 Sat 15:41 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
