cocoa



スポンサー広告 |

お出かけお出かけ

ここあの親戚さん、DONくんのお宅にお邪魔させていただきました
20060403_11.jpg


4ワンと、、、、
一緒に写れなかったりりたんの合わせて5ワン
20060403_12.jpg


駅で待ち合わせて近くのカフェへ
ものすごく風が強くて飛ばされそうでした。

20060403_2.jpg

どんくん、相変わらず男前

20060403_4.jpg

りりたんも可愛かった~

20060403_1.jpg

初めましてのフィーたん
カニンヘン、チョコタンの女の子。
もなここちゃんの妹さんです
待てもばっちり、歩くときもママの顔見ながら上手に歩きます
カフェでもばっちり。すごくおりこうさんでした

20060403_5.jpg

もかみん、あゆちゃんにぴったり。
すごく珍しい。。。。

ここあはどこ行った?
実は、、、、、
20060403_6.jpg

ここは、お家ではありません!!!!!
くつろぎ過ぎ~。初めて見た。


ご飯の後はランへ
20060403_8.jpg

初めてトンネル半分まで進めました
風で動くので怖かった様子。
ようやくボールをとって、バックで戻って行きました

20060403_9.jpg

フィーたんも上手に遊んでたね

この後みんなでminさん宅へ
すごく奇麗なお家でした~~
どうしてこんなに片付くの??
お手本にしなくっちゃ。

あっという間に6時過ぎ
私は要領よく話ができないのでわかりずらかったと思います。
みなさんすみません
ここでもここもかは自分のお家のようにくつろいでおりました。
帰りはminさんに車で駅まで送っていただきました♪
minさん、あゆちゃん、mimiさんどうもありがとう!
まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<D'sへGO!! | HOME | お花見の場所取り>>

この記事のコメント

おおお!!!ドンだ!
ってことはここははるひ野のカフェだね?
mimiさんとこのもなかちゃんとれんって
親戚なんだよぉ~
すげぇ!つながった!(勝手に)
久しぶりにドンすけちゃんに会いたいなぁ~
近所の公園に変な乗り物あるって言うしなぁ~minさんが。
2006-04-05 Wed 18:11 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん
ドンくんとここあが親戚さんなんだよ
そしてサクサクちゃんとこのチョコちゃんはもかの親戚さんらしい。<両方近い親戚さんではないのですが。

あこさんところからはるひ野のカフェ近いの?
mimiさんところのもなちゃん、会った事あるよ~。れんくんの親戚さんだったとは!!
近くに親戚さんだらけってうれしいね♪

minさん家の近所の変な乗り物のある公園。今度連れて行ってもらおう。
2006-04-05 Wed 19:25 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
