cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お花見の場所取り

土曜日、お花見の場所取りの為朝ブルーシートを引きに。
お昼頃買い出しを済ませて戻ってきました




20060401_2.jpg


ここあももかもしっかり場所取りしています
昼過ぎからわらわら集まり始めて大人が9人、子供が2人、犬二匹
夕方肌寒くなるまでしっかり堪能
昼間は暖かで気持ち良かった~
帰って来たら犬も人間もばたんきゅ~でした

そして日曜日
大工センターに行くついでに砧公園を覗いて来たけど、、、
桜の奇麗なところはワンコ禁止とのことで
ここもかつれて退散
柵の向こう側は立派な桜が見頃でした

んで、大工センターで何をゲットしたかと言うと
20060401_3.jpg

先日買ったプレートの細工
なかなか上手に着きました
散歩や遊びから帰ってくると、鍵をさがして荷物も犬も離してしまうので
この前このプレートを見つけたときは
「私には絶対必要!!」って思って。

20060401_4.jpg

アップにするとこんなです

雨が降る前に取り付け完了
ごろごろ雷が鳴ってきましたね
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お出かけお出かけ | HOME | お花見>>

この記事のコメント

桜、とっても綺麗ですね~。
こちら北陸はまだまだです。
桜前線に忘れ去られなきゃいいのですが…。
ここあちゃんももかちゃんもお花堪能出来た様で何よりです・笑!
2006-04-03 Mon 02:05 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
桜のお写真、たっぷり堪能させていただきました~。
まさに満開ですね。そろそろ散り始めてる頃でしょうか。ほんとにはかないですよねえ。1年の間で見ごろはわずか1週間くらいでしょうか。
パリにも、桜もどき?桜っぽい木がところどころ植わっているんですが、微妙・・・日本のような情緒ある風情まではないですが、ルビーとお散歩にでかけてます。
2006-04-04 Tue 05:41 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>らりさん
北陸は後1ヶ月くらい先かな~
富山の花見は山がひとやま桜なので
すごくにぎわいました
そのうち富山の花見、行きたいなぁ、、、
ここもか、いろんなものもらっていました;;
ダメと言っても酔っぱらいは聞いてくれないんですよ。。。。。むむむ。

>ルビパパさま
昨日、春の嵐ですごい強風だったのでずいぶん散ったみたいですよ。
花嵐、見たかったけどお出かけ続きでへろへろです。
フランスのお花見、ずいぶん立派な木ですね
写真の腕が上がった様子、写真いつも楽しみにしています
2006-04-04 Tue 11:52 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
