cocoa



スポンサー広告 |

お花見

今日はお友達の子供達(2歳、1歳)とお花見に行ってきました






20060331_1.jpg

おにぎりとお惣菜を持って緑道をずーっとお散歩。
途中、休憩を挟みつつのんびりお花見をしてきました

20060331_4.jpg

彼がお腹に居る頃から、今年で3回目のお花見
また来年も一緒に行きたいな

20060331_3.jpg

桜は満開、明日には散り始めそう。
明日はもっと暖かくなるようだけど、お花見楽しめると良いな

20060331_5.jpg

こ:この花食べられるのかな。。。。
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お花見の場所取り | HOME | 桜と犬達>>

この記事のコメント

まーた草花を食おうとしてるよ・・・
花見やるよ!来る?
来れる距離?
もし花が散っちゃったら急遽バーベキューね!(適当)

ねーねーそれよりさお願いがあるんだけどね。
うちのリンクんとこに載せてもよい?
だってさ載ってないとさぁ
ついつい見に来るの遅れちゃってさ
見逃すと嫌なんだもん。
草食べる犬。
2006-03-31 Fri 20:29 | URL | あこ #-[ 編集]
あはは~
うちの茶色いヒト、おっこってる花の塊、くわえて走ってたよ(≧m≦)ぷっ!

今日もお花見?
近所の公園、いつもの朝は貸切りなのに、今日はすごかった!
シューナッツ、踏まれちゃうかと思ったよ~
あんなイナカの(不便なところにある)公園なのにこの時期だけはすごいんだよね~
不思議・・・・・
2006-04-01 Sat 22:20 | URL | torico #8Y4d93Uo[ 編集]
>あこちゃん
メールの返事どうもありがとう
花見、もかは人からおつまみもらいまくり!
何食べたんだか飼い主目が行き届いていません
やっぱり酔っぱらいはもかにとって狙い目だった様子
お腹壊さなかったので良しとしました

リンクありがとう!
私もお願いしますね
むふふ、みのちゃんも食べるじゃん。草。
お互い犬飼ってるはずなのにね

>toricoさん
なっちゅ、お花くわえてはしってたの~~
見たかった。めっちゃめちゃ可愛かったでしょ~~

そう、この土日でお花見さらにしてきました
いまは雷なってるから、お花見してた人たちは大変だろうね
toricoさんとこ、田舎じゃないし(爆笑)
川に向かって桜が落ちてるのは奇麗だよね


2006-04-02 Sun 18:28 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
