cocoa



スポンサー広告 |

桜と犬達



公園の桜は咲きそろい、大きなビニールシートで宴会の場所取りも楽しそう


お昼過ぎには曇って来てしまって
いそいで公園で写真撮影

20060330_2.jpg

も:あ、ねーちゃんがおやつ出したよ
kazu:もかちゃん、ここあと位置チェンジね

20060330_3.jpg

kazu:ほーらおやつはお芋だよ~
こ:お、お芋。。。。。。
も:あ!犬だ!

20060330_4.jpg

も:あたちのほうが高いところに居るから偉いんだよね
こ:こっちこないかな。。。。。
kazu:もしも~し、こっち、向いてくださ~い


20060330_6.jpg


しょうがないからここあだけ撮ってみたら、、、、、
桜、背景に溶けて写っていませんでした

家に帰って
20060330_1.jpg

爆睡。
まいにちのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お花見 | HOME | 桜が満開>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
