cocoa



スポンサー広告 |

桜が満開



東京地方、今日は桜が満開でした



20060328_9.jpg

今日もおかまいなしに芝の新芽をついばむ2人

200603281_1.jpg

こ:おいしいね
も:ふぇ??なんかいった~?
kazu:集中しすぎて変な顔になってる。。。。。ふう。

200603281_5.jpg

こ:発見!!!
も:もぐもぐもぐ。。。。。

20060328_2.jpg

こ:えへへへ、枝発見。がじがじがじがじ~~~

20060328_3.jpg

も:あ~~~~ここあなんか食べてる~~~~


ここあ、もか、草も枝もメインに食べるものではありません!
この後おやつを山のようにもらい、ご満悦でお家に帰り、蹄に食らいつき、
うんちをねらう。

ごはん、足りてないのかな。。。
でも太っちゃうし。。。
母の悩みはつきないなぁ。
まいにちのこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<桜と犬達 | HOME | はしってる!>>

この記事のコメント

今年も無事に、桜の季節になりましたね^^
ここもかちゃん、かわいい♪
食べてる、食べてる(笑)
楽しそうですね♪
エクステもよく似合ってます(。≧∀≦。)
こちらも桜、もうすぐみたいです♪♪
2006-03-28 Tue 21:19 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
いよいよ、いい季節になりましたね~。
今週末はどこもお花見で人出のほうがすごいかな??
ここ・もかちゃん、楽しそうだし!!

走っているお写真も拝見しましたよ!
ナイスショット♪ あのお写真とかどこかに飾りたくなりますよね~。あるいはパソコンのデスクトップとか。
2006-03-29 Wed 07:52 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
ぷ・・・そういえばぁ~今日も枝持って走ってるヤツがいたっけなぁ~~

ホントここもかちゃんそっくり
親子か、同じ親わんから生まれた時期違い?の姉妹とかにしか見えないよ~
かわいいなぁ・・・

桜、咲いてるねー
あのほんのりピンク、桜色になってるんだろうなぁ~~
2006-03-29 Wed 11:56 | URL | torico #-[ 編集]
うわぁ~♡(*^∀^*)
見事に満開ですね~♪
桜オーラが伝わってきます。。。

ここもかちゃんも楽しそうだね~(*^ー^*)
最後のもかちゃんの表情がとっても可愛い(笑)

大阪は今週末が見頃かな?

今年の東京でのお花見は断念デス・・(´・ω・`)
2006-03-29 Wed 23:17 | URL | アール&桜芽ママ #-[ 編集]
ついばむ(笑)小鳥みたい(^^)
この会話見てるとさ
長女・末っ子の性格がはっきり出てる感じするよね。
もかちゃんマイペースで勝手だし(^^;
うちのみのもいっつも草食べてるよ。
牛みたいに。

桜やっと咲いたね。
花見だね。やるよぉ!
2006-03-30 Thu 00:01 | URL | あこ #-[ 編集]
>aicoさま
東京は満開になりました!
土曜日は車で桜の名所巡りかな~
それかお弁当買って緑道でご飯♪
土曜日はお天気になりそうなので楽しみにしています。

>ルビパパさま
花見、しますよ♪
日曜日は雨のようなので、土曜日の晴れにかけてます。
わんこも散歩が楽しいようで、「いく?」って聞くとめちゃめちゃ喜びます。
私が忘れ物をして引き返そうとすると、、、、
ものすごく抵抗します。二匹で。

>toricoさま
なっちゅの獲物~♪はかわいいね。
うちのはここあがボール運ぶくらいで、ものは運ばないなぁ、、、、。
かわいいね

お花見、行きたい。
井の頭公園って名所なんでしょ?
散る前に行きたいよ~~
代々木公園のももう満開なんだろうな。
すごかったね、あのピンク。

>アール&桜芽ママさま
うちの父からそろそろ円山公園の写真が届くはず。桜の時期には京都に行きたくなります~
花でトンネルができていると、うっすら日陰になるんだよね。
東京のお花見、こちらからも微力ながらお伝えします!

>あこさま
みのちゃん、なんだか他人とは思えないわ(笑)
うちのもよく
「草ばっかり食べて牛みた~~い」って言われてる。

花見、日曜日はあめみたいだね~><
あこさんちのお花見、乱入したい!!!
2006-03-30 Thu 09:54 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
