cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はしってる!



はみ出る写真、見てこの表情(笑)

撮りたくても撮れなかったここもか激走写真をお友達に撮っていただきました
すご~い。かわいいっ←親ばか



20060324_5.jpg

こ:と~~~~っ

私のカメラはオートフォーカスに時間がかかるのでこんな写真撮れないんですが
ここあ、とっても楽しそう。

20060324_4.jpg

もか、どうしてこんないい子のかおしてるんでしょ
内弁慶とはあなたの為にある言葉だと再認識

日曜日、初めてここもか一緒にしつけ教室に行ってきました。
先週コツをつかんだもかは、ほぼ完璧。
スクールの門をくぐるといい子になるようにインプット完了

。。。。それではいけないのではないですか?


再来週までの課題は
「まて」強化
「スタンド」強化
遠隔の「ふせ」「おすわり」

こんなかんじ。
あんまりいい子で、飼い主としてはすっかりだまされてる気分
なんか納得いかないなぁ、、、
スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<桜が満開 | HOME | エクステンション>>

この記事のコメント

こんにちワ~ンU。・ェ・。Uノ
どの写真もとってもかっわいい♪
美人姉妹だわ(〃∇〃)
ここもかちゃんが走ってる画はお手手がプリチィだねぇ~~v-343v-343v-343
今度カメラを新調しようかと企んでおります・・・・オススメのデジカメがあったら教えてくださいまし^^
2006-03-28 Tue 17:10 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
>ちかさん
ええええええ~
ちかさん良いカメラ持ってるじゃないですか~
調子悪くなっちゃった?
私のはコニカミノルタの望遠デジカメだったのですが、コニカミノルタなくなっちゃったんだよね
イチデジほし~~です。私も!!
2006-03-28 Tue 21:05 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
