cocoa



スポンサー広告 |

エクステンション




先日、トリミングサロンで初めてのエクステンションを付けてみました
嫌がるとかわいそうなので飾りなしのほわほわのみ。


20060322_6.jpg

ここあはこんなかんじ。

20060322_1.jpg

も:きょうはなんの写真でしか?
kazu:エクステの証拠写真です

20060322_5.jpg

も:えへっ。いいことかんがえました
kazu:なに?悪い事考えたかおしてるよ?

20060322_7.jpg

も:ねーちゃんこれで写真は無理でしよ~~~
kazu:もかのいぢわる~!!

20060322_3.jpg

こ:なにやってるんだろ。うるさいなぁ、、、
kazu:エクステ奇麗にとりたいのに、もかがいじわるするんだよ。ここあ

20060322_4.jpg

こ:あたしもしゃしんはきらいです。必殺。無表情!!!
kazu:。。。。。。。。

今日はこれからお仕事にGO!
スケジュールばたばたしたけどなんとか固まって良かった。
きのうはタクシーで帰って来ちゃったけど、今日は電車あるうちに終わりますように。
ここもか、お留守番よろしくね
まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はしってる! | HOME | 沢山届きました>>

この記事のコメント

こんにちは~(^^*)

ワンのエクステ?始めて見ました~。。。
かなりビックリ!本当に日本のペット産業どこめでも~って感じですね(笑)
我が家の桜芽ちゃん、生まれてこの方トリミングに行った事なしなのです。
アールは先日、実家のママにドッグショースタイルにトリミングしてもらい男前になって帰って来ました♪
やはり、プロは違いますね~。

それにしても、ココちゃんの無表情笑えます(笑)
2006-03-23 Thu 18:12 | URL | アール&桜芽ママ #CglOiPn.[ 編集]
こんにちは^^
おそくなってごめんなさい。
紅茶、本当にありがとうございます

エクステ、本当は木のビーズが着いたり羽が着いたりするのですが、嫌がりそうなので1番軽いのにしてもらいました
でも、なくても可愛いから次ぎはしないかも
↑親ばか

ショートリミングなんて、ただでさえかっこいいのに、アール&桜芽ママ さんほれ直しちゃったね
2006-03-26 Sun 22:43 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
