cocoa



スポンサー広告 |

しつけ教室3回目

しつけ教室でした!
10時半からだと思って余裕で出かけたら
あれ?みんなついての練習してるよ!
時間間違えたみたい!
30分集合時間を間違えちゃった!!!
がっくり。。。。

初めてのグループレッスンだったのにね
今日はすわれ、まて、ふせ、ついて、あとへ、おいでをみんなでやりました
おいででは迎えに行ってあげないと私の方にきません
でもすまし顔のここあが飛び跳ねて走ってくる様子に
まわりのお父さんお母さんから
かわいーーー!!!!
教室の床にはみんながもってるおやつのかすがいっぱい落ちてるし
大きな犬はいるし、、、、、
気が散る様子

先生のコメント
ここあは初めてのグループレッスンなのに物怖じしなくていいと思います。おいでやあとへはそのうちできるので気にしないように
やったねここあ
このままがんばろう
今度は遅刻しないようにします

しつけ教室が終わってごあいさつするここあ
IMG_0796.jpg

しつけ教室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝相の悪さったら! | HOME | お花見>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
