cocoa



スポンサー広告 |

おるすばんしてて!

昼間、前から行きたかった近所の釣り堀へ
2ワン、初めて2階でお留守番

20060319_4.jpg

も:わたちのことおいていくんでしか?
か:お留守番よろしく~


釣り堀までは徒歩1分
あっという間に到着!
1時間600円で練り餌と釣り竿をGET!!
お店のおじいちゃんに
「命の保証はいたしません。くじらとかサメが入ってるからね~ニヤリ!」
「餌は小豆大、それ以上に大きいとサメがかかるから~」
と言われて大爆笑

糸の長さを私の分だけそーっと計ってくれて、実演
あっという間に金魚がつれました
そしていよいよ釣り堀初体験。
2人で1時間、金魚が15匹ほど。コイが2匹釣れました
金魚は針から外せるものの、コイはさすがに難しい。
釣るだけでアドレナリン出まくって、つり上げる頃には低血糖
でも楽しかった~~~♪

さて、釣り堪能して帰ったところ。。。。。。
ここあによる

トイレシート祭り!

もうぐっちゃぐちゃ。
あっという間に片付け体制に入った為、写真なし


20060319_3.jpg

こ:ねーちゃん、掃除なんか後で良いからなでてくれないかなぁ。。。


20060319_2.jpg

も:みないふりみないふり。でもねーちゃん怒ってるからついつい見ちゃうの~

あんたたち、いいから1時間くらいしっかりお留守番してて!!
やっと掃除も済んで一段落
「もかみん!」と声をかけると

20060319_1.jpg

も:なんでしか~?
首をかしげられちゃ、もう怒れない。
でも、お留守番頼むね。

3月18日にブログ開設1年になりました
こんなにきちんと続くとはびっくり
この一年も、ここもかをよろしくおねがいいたします
まいにちのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<寝姿 | HOME | もかのしつけ教室>>

この記事のコメント

あはは~~♪
まとめ読みした~~(*^m^*)

このお洋服大きらいって~~
おしり落ちて寝てるし~~
トイレシート祭りの後に、なんでしか?って~~

あ~~も~~kazuさんのコメント大好きだよ~~

メチャ和む~~~♪ヾ(〃^∇^〃)ノ♪
2006-03-20 Mon 17:30 | URL | torico #-[ 編集]
トイレシート祭りはここあちゃんなの?
もかちゃんはイタズラしない?
可愛いお顔を見てると怒れないよね~(>_<)
寂しかったのかな・・・・

ブログ1周年オメデトウ~~v-315
これからもマイペースで頑張ってねv-343
2006-03-20 Mon 20:33 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]
>toricoさん
いらっしゃ~い
忙しい中お仕事増やしてごめんね
ふふふ、ほ~んとワンコと一緒に居ると飽きないよね。
楽しみに読んでくれてありがと~~♪

>ちかちゃん
ここあは、嫌がらせするんだよ~
悪知恵が働くので困ってます。
もかだけだったらちゃんとお留守番するんだろうけどうんち食べるし。。。まだまだ目が離せません

一周年おめでとうをありがと~
ちかちゃんとももう一年になるんだね~
2006-03-21 Tue 22:07 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
