cocoa



スポンサー広告 |

ここあの生き生きとした顔

実はここあにはONとOFFがあって、
普段、家に居るときは完全にOFF
のんびり、ゆったりした顔はまさにおじいちゃんそのもの
#女の子なのに!
bag1.jpg

かばんすき、、、、

しかし、遊んでもらえると思えば表情一転
いつもの公園には犬と遊びたい子供達も来るのだけど
子供達がフリスビーで遊びだしたとたん


この表情
20060315_7.jpg

こ:それ、私に投げてくれるんですね

20060315_5.jpg

こ:はやく!はやく!

あっという間に尾は上がり、目は輝き、フットワークが軽くなります
20060315_2.jpg


わんこの写真を撮るときはとても小さい事で表情がかわるので
できるだけカメラは持って歩きたいのだけど
散歩仲間のおばさまに「仕事しないで写真ばっか撮って~」と言われて
ちょっとへこみました。

だって、家の中じゃこの顔とれないんだもの
うちでは
20060315_3.jpg

こ:ようふくだいきらい。。。。。

こんなのばっかり
それに比べてどこでも表情が変わらないのがこちら
20060315_1.jpg

も;あたしになにかようでしか?

昨晩東京はすごい嵐
一晩中強い風と強い雨でした
今日は台風一過ですっきり晴れそうだけど
ベランダの惨状を見るのがちょっと怖い
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もかのしつけ教室 | HOME | 最近出番が少ないかな?>>

この記事のコメント

こんばんわ。
履歴からおじゃましました。
ここあちゃんも、もかちゃんも、とっても綺麗なカラーですね。
血がつながっているのですか?
お顔もなんだか異国風で(ダックスは異国犬でした・笑)ステキv-10
2ワン生活、憧れてます♪
2006-03-17 Fri 22:55 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
>らりさん
初めまして!
ここあも、もかも「シルバーダップル&クリーム」
という色です
血は全く繋がってません。
ここあはショップで、もかは神戸のブリーダーさんからやってきました
ドナウちゃんかわいいですね~
もかがカニンヘンサイズのMダックスの為、
7ヶ月で2.5kgですがここあが5kgあるので合わせて8kg近いです(苦笑)

うちは実家が富山で、弟の家が石川県なんですよ。
ドナウちゃん、ここあとあまり年も変わらないんですね、ふりふりの洋服が似合ってうらやまし~
又遊びに行きますね

2006-03-18 Sat 08:31 | URL | kazu #-[ 編集]
そうですね~
蘭丸も家ではオフかな。お出かけの合図のときに一気にオンになるみたいです。
そして、お散歩だと分かるとオフ?(笑)
2006-03-19 Sun 02:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん
あれだけスイッチが切り替わるのは見ていて楽しいですよね
もかはいつでも明るいんですが(笑)
お出かけなのね~~~となった蘭丸ちゃんが
な~んだ、散歩か。
ってなった瞬間の様子が思い浮かびます
2006-03-19 Sun 10:51 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
