cocoa



スポンサー広告 |

最近出番が少ないかな?



#ここあさん、洋服のすそめくれてます。胴が長いからね~

最近ブログのトップはもかばかり
抜け毛対策で洋服を着せているため、ここあの機嫌がものすごく悪い
特に家の中ではほとんど丸くなってます。
公園に行くとそんなに嫌そうじゃないのにどうして家ではかたくななんだろう
慣れさせる為にも、ビシビシいきますよ。ここあ。
もかは洋服を着るのはきらいなのですが、
着てしまえばなんてことないのでいろんな事をします
最近のお気に入りの昼寝場所

20060314_1.jpg

絨毯とラグのあいだの細いところに寝る
すぐ後ろはベランダで、時々お尻が落ちます
20060314_2.jpg

も:むにゅむにゅ。。。。しあわせでし。


20060314_3.jpg

ベランダでも寝る
20060314_5.jpg

も:あったか~い。。。。

お散歩に行った時にまた写真撮ってきました
お散歩仲間の女の子。ママにだっこされています
かわいいでしょ
20060314_6.jpg



散歩の途中で吉岡油量から連絡がありました
もか、コレステロール値が高いようなのでさらに「コレステロール対策」
いろいろ相談に乗ってくれて、いろいろ付け足してくれるけど
なにがかわっているのだろう。。。。という不安はあれど
電話の対応もとても丁寧で、いつも気持ちよくお買い物ができます

20060314_10.jpg

公園の梅も盛りを過ぎて、もう一雨来たら散ってしまう
ことしも沢山咲いてくれてありがとう
20060314_11.jpg

まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ここあの生き生きとした顔 | HOME | 初めましてのお知り合い>>

この記事のコメント

かわええ~ (☆-◎;)
なんでうちのみのはあんななんだろう・・
あ!今気づいた!
もかちゃんってばハム子だ!(8/6生まれ)
たにきちさんのとこのパスタと誕生日一緒だ!
みのと同じ年なのになんでこんなに違うんだ・・・(しつこい)
2006-03-14 Tue 21:58 | URL | あこ #W6545ECQ[ 編集]
>あこさん
ハム子っていうんだ~
パスタと誕生日が一緒なんて光栄です
みのちゃんとも一週間ぐらいしか違わないけどね
みのちゃん、きれいな顔してるからえびすさんの愛の力ですぐ納得いく写真とれるようになるよ。
もか、こんな顔してうんち運んでくるから要注意なんだよね
2006-03-15 Wed 18:28 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
