cocoa

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めましてのお知り合い

前日とはうってかわって雪のちらつく東京地方
このブログに遊びに来ていただいている
アール&桜芽ママさんが、東京でお仕事との事
下北沢までご足労いただいてランチをご一緒させていただきました

20060313_1.jpg

#前日と違って雪空
アール&桜芽ママさんと駅の改札で待ち合わせ。
とてもとても感じの良い方で緊張しちゃいました
その後、お昼を食べにGOPALへ
いーっぱいお話しして、たーっくさん食べて
あっという間にお別れの時間。
ここもかもお店ではとってもいい子にしていられました

ブログを初めてまだ1年
いろんな方とお知り合いになれて、ここもか共々とても感謝しております
アール&桜芽ママさんもそんな1人。
ここあに何かを感じていただいて、ブログに遊びに来ていただくようになり
初めて会っても昔から知り合いのような。
こんな出会いが、少しずつ人と人との関わりになって行けば良いなと思います


20060313_2.jpg


20060313_3.jpg

#ここあ達が狙っているのはおやつ


かえり、いつもの公園でお友達ワンコとあそんだ二匹は
さすがに疲れたのか帰ってからは爆睡
私はいつまでもハイテンションからぬけられませんでした



スポンサーサイト
まいにちのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近出番が少ないかな? | HOME | しつけ教室>>

この記事のコメント

わかります、ネット上などですでにいろいろやり取りしているし、どんな方かの想像はだいたいついていてもやっぱりお会いするときって緊張しますよね。パリでも何人かの方とお会いしたのですが、ルビパパ・ルビママの緊張をルビーが感じ取るのか、ルビーが第一声で「ワンっ」と挨拶(警戒吼え)することも。。いやはや、我が家ルビーにはまだまだしつけがたりません。。ここ・もかちゃんを見習わせたいです。
暖かくなったり、寒くなったり季節の変わり目ですね。ぽかぽか陽気な春ももう間近にきているのでしょうかね。
2006-03-16 Thu 12:07 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>ルビパパさん

初対面、緊張するけどわくわくしました
ネットでは言葉を交わしているけれど、実際問題会話が続かなかったら、、、とかとか。
心配はつきません
それでもだいたい杞憂で終わるんですけどね
ルビパパ、ルビママ、ルビーちゃんにもそのうちお会いできたら嬉しいな。
ワールドカップドイツ行き、フランス経由なのですが「経由」だけで3時間くらいしか居ないんです。
1泊できればお会いできたかもしれないのに!とアール&桜芽ちゃんママとお話ししておりました
2006-03-17 Fri 07:07 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
