cocoa



スポンサー広告 |

久々に公園

このところお出かけ続きだったり、雨だったりなかなか公園へ行けませんでした
久々だというのにうちのこたちは
20060311_6.jpg

こ:みみずいないかな~
20060311_7.jpg

も:ここあ、なんかたべてるみたい。あたしもたべてみる!!!!

一つ目の公園ではこの調子
天気がいいので公園のはしご

20060311_18.jpg

も:ここあどこいった~~~

やっと走ってくれて飼い主も満足
20060311_1.jpg

こ:たのし~~♪

20060311_2.jpg

も:あたしつかれました~

20060311_3.jpg

こ:もうちょっと走っても良いかな。

実は先日、お友達のわんこを写真に収めたのですが
20060311_5.jpg

20060311_4.jpg

なんだかロミオとジュリエットみたいじゃないですか?
うちの子達ではこんな写真が撮れないのはなぜでしょう???
まいにちのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しつけ教室 | HOME | かふぇ・かふぇ・ショップ♪>>

この記事のコメント

うん、ロミオとジュリエットのようです。
ここあちゃんももかちゃんも素敵な写真ですよ!
ウチの課題は躍動感あふれる写真かなぁ・・・絶対無理だと思うけど
なかなか良い写真を撮るのは難しいですよね
2006-03-12 Sun 01:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
kazuさんこんにちはー!
お久しぶりです!
日記遡って読みましたよー。
もかちゃん、もう避妊手術されたのですね・・・!
もかちゃんお疲れさまでした!
うちは手術に耐えられるのかなぁ・・・
ヘタレな男たちばかりなので;

kazuさん写真素敵です!
久々に見る二人の姿にうっとりですv
かわいいなぁ~!!
私もちょっと自分の下手さに嫌気が刺してきているので
上手くなれるように頑張ります!
2006-03-12 Sun 16:39 | URL | 柚木 #-[ 編集]
ここあちゃん、みみずは食べちゃだめだよ~。
ルビーも芝生に行くと、草のにおいがきになるのか( ̄●● ̄)クンカクン匂いばっかりかいでます。。
それにしても美しい写真ですね。
映画のワンシーンみたい!
2006-03-13 Mon 11:00 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>ネコ娘さん
蘭丸ちゃんのんびりしてるもんね(笑)
うちも動いてる写真は苦手ですよ~
デジカメなので後で選べるのが良いですよね
なんとか、よりかわいらしいここもかを撮ってみたいもの。ネコ娘さんの写真も楽しみにしていますね

>柚木さん
チョビ君大変だったね
もしお出かけがストレスでなければお会いしたいのですが、無理そうなら私がここあ連れて行きますね~♪
そうそう、もか手術したんです
すごい元気ですよ
ここあは自分の避妊手術の時ずいぶんへこんでいたのでちょびくんもへこんじゃうかもね

写真褒めていただいてありがとう!
奇麗にとれるようにがんばります。
柚木さんみたいに走ってる写真撮れないんだよ~

>ルビパパさん
もか、ここあの見よう見まねで石を食べるようになっちゃって、うんちにいっぱい黒い石が。。。。
食べ過ぎてはいちゃったりほんとおばかです。
一眼レフ購入おめでとうございます
ルビちゃんの素敵な写真楽しみにしていますね

2006-03-14 Tue 09:47 | URL | kazu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
